忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
ああ何という時間…色々やってたら寝るタイミング逃したぞ…!←

あれこれとばたばたしてたらかなり間が空いてしまいました、真夜中にこんばんは、天唄です(´ワ`*
春休みも気づけばあとちょっとですが、元気にぐうたらしてますよー。
今は主に、管理してるもう一つのサイトの方の調整やってます。
多分もうすぐ終わるから、そしたらこっちも、昔の文藝部の作品UPとかすませちゃいたいなぁ。
というか、本当向こうのサイトとリンク繋げちゃおうかしら…。
しかし需要は無さそうだ…(苦笑。
…うーん、やっぱりまだしばらくは保留かな。うん。


さてそんな今日は、久しぶりにちょっと一人で出かけてました。
火曜日も高校の友達と色々お出かけしてきたんですが(すごく楽しかったですよ!v)、
プチ一人旅ちっくなお出かけは久しぶりだったなー。うん。
春っぽい色の服を着て、ちょっとそこまで。
うん、結構こういうの、好きだ(笑。

ちなみに目的は、中学の友達のコンサートを聞きに行くことでした。
で、ついでにちょっとお買い物とかしちゃったり。
こないだは良いのが見つけられなかった筆箱もついに良いのみつけたし!
とりあえず大学生活はなんとか なる か な…!うん…!←
大丈夫大丈夫、色々不安だけどそこは気合でなんとかしよう……。


…いかん脱線した;
えーと、で、コンサート、といっても合唱部(?)のコンサートで、
楽器はピアノだけ、しかも出番はほんのちょっぴり、
ほとんどが人の声だけで紡がれるコンサートでした。
二年前にも行ってきたことはあったのですが、
やっぱり久しぶりだったから、あの感覚が懐かしかったなぁ。
人って存在するだけで楽器なんですよね。すげぇ。

民謡や合唱曲、歌劇、宗教曲と色々ありましたが、
歌う人たちの声が全部合わさると本当綺麗でした。
声の波紋が合わさって互いに響いてる感じ、というのか。
目を閉じて聞くの、気持ちよかったなぁ。
さすがレベルが高い…!

2時間半とちょっと長めだったんですが、ほとんど気にならないくらい良い時間でした(´ワ`*
強いて言うなら、すぐ近くの席でOBっぽい方たちが、
休憩時間の度に色々批評大会やってるのがちょっと嫌だったくらいかなあ…。
聞くときは頭空っぽにして聞きたいタイプなので。うん。
読書の時もそうやって突っ走るように読むから全力で伏線とかを見逃す訳ですが!^^


それにしても、やっぱりたまにはこうやって外に出ないといかんなぁ。
桃の花が咲いてるの、全然気づかなかったよ。もう満開だったよ…!orz
なんか、受験生時代のほうが感受性過敏だった気がします。ぎゃあ。
うーんちょっと頑張らないと ね…!


明日天気が良かったら、少しお散歩でもしてみようかな。
一日中パソコン触りっぱなしってのも身体に悪いしねー。




……うん、やっぱり、こっちの日記書くと、背筋が伸びるや(笑。
 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233 
読書メーター
里音さんの読書メーター
ブクログ。
ニコニコ動画マイリスト
プロフィール
HN:
風野 湊
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]