忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、天唄です!
またちょっと間が開いちゃいましたが、相変わらずぐうたら過ごしております。
あー、ちょっと、受験勉強で詰め込んだ英語ほとんど忘れちゃったんじゃないのかコレ←


そんなこんなで。
高校を卒業した訳なのですが、未だに実感がほとんどありません。
というか、実感しないようにしてる、のかなあ…(・ω・)
うん。

あ、そうそう、今日は文藝部のみんながタイムカプセル埋めようぜってことで我が家にやってきます(`・ω・´)
一応ひととおり掃除はしたから何か変なの見つかってぎゃああなことにはならないはず…!←

なんかなあ、本当不思議だなあ。
本当に卒業しちゃったのかなあ、うちら……





PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228 
忍者ブログ [PR]