忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日間連続の東京での入試が終わってちょっと体調を崩しました天唄ですこんにちは!←
本番は11日なんだぁあああ気合いでゴリ押し!
12日まで耐え抜いたらたとえインフルエンザひいても文句言わんから!


まあ多分色んな疲れが来ただけだと思うんで、精神力全開で何とかします(・ω・´)
病は気から!病は気から!
今日1日午前中ゴロゴロしたからもう大丈夫!やりきるさ!


まあつまり、あと3日な訳で。
6日が割と自分にしては出来たと思って油断してたら、
7日の入試に顔面から殴られたので気合い入れ直してなんとか(・ω・´)←←
でも…英語…あの長さは…おかしいだろう…(泣)
6日のとこの方がレベルとしては高いはずなのになんというミラクル。



やっぱりここからは精神力の戦いだなって感じなんで、しばらく携帯も放置します。
いや、普通に日記一週間あけたりする子なんで別に普段と大差は無いんですが←←
メールが来たらさすがに見ますがネットは断ちます、という。

>オフの友達へ
そんなわけで、日記とかで私信飛ばされても気づけないと思うんで、
何かあったら連絡はメールでくださいなー(´ワ`*)ノシ





マイナスの言霊使わない。もう絶対使わない。
駄目だって思いながら受けてももう本当、あれだ、うん。
絶望的だろうが、なんだろうが。
可能性は0じゃないんだ。
黙々と、エンジン全開。

…よし、言ったぞ!言ったからな!がんばれよ自分!
十分、休めたし。さあ、あと3日だ。


(あ、そういえばセンターで受けた滑り止めは、おかげさまで全部合格しました。
さあこっから弾みつけてやるぞおお(・ω・´)



PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212 
忍者ブログ [PR]