忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までで一番やる気ない状態で受けた試験だったんじゃないだろうか…(^q^)
第一が終わったからって気合い抜けすぎ…なんだぜ……

ここ最近東京に行ってばかりだからか、
電光表示的なものが車内に一切ない(駅事態には一応あるけど無い所も)地元の電車や、
ふと窓から見た夜景がほぼ真っ暗だったこと(せいぜい駅周囲にマンションあるだけ)とか、
電車から降りたら空がででーんとだだっ広いこと(田んぼしかねえ)だとか、
そういうことにやたら安心感を覚える自分がいます…(´∀`;)
え…なにこれ…郷愁…?この年で……?←←

初めて電車の中にテレビが存在してるのを見た時はびっくりしたもんだぜ…


とりあえずなんで大きい駅には本屋さんが大抵付属しているのか!
第一終わってから一気に5冊くらい本買ってる私自重…だがうち4冊は漫画なんだ…←
1冊は、今書きたい創作の資料にと宇宙論の本買ってきました。
バリバリ文系の私には正直読むのが大変だが創作の為ならえんやこら…!(^q^)
このままじゃ理系キャラの子を作ってもただの文系の子にしかなってくれないのよ!
せめて数ⅠⅡとABくらいは真面目にやっておくべきだったか…!
三角関数とかむしろもう中学レベルの数学すら解けない気がする…!←←

高校入るまでは…私…数学と仲良しだったのにな…^^



まあそんな訳で、今日はこの辺でー(´ワ`*)ノシ
明日は塾行くぞ!


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217 
忍者ブログ [PR]