忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こういう風が強い快晴の日の夕暮が綺麗じゃないはずがない。

というわけで、携帯片手にお散歩に行ってきましたよっと。



電線がいい感じに空にかかった五線譜っぽく撮れた一枚。



空が高いです。




近所の川まで行って撮ってみました。
橋の上で撮ったんですが、この橋の下がちょうど段差になってて、
そこを流れ落ちる水の音がすっごかったです。水量増えてるだけあるわ。



普段より、ものの輪郭がはっきりしてた気がします。




ススキ野原。
ススキって、芒って書くんですね。なんか面白いな。
ちなみにここ、ビニールハウスが一軒あるんですが、
ススキに見事に食い破られてます。ビニール?何それ?状態です。


他にも色々あるんですがこれくらいで。

で。
さっきまたちょっと外に出てみたら、
まだ月が出てなくて真っ暗で、星もまだ疎らで、
何も見えなくて、
それでいて風は強いもんだから木がごうごう唸ってて、
……いや、流石にちょっと、怖かった。


散ったと思ってた金木犀がせっかくまだ残ってたのに、
この風でまた散っちゃいそうだなあ。
 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
330  329  328  327  326  325  324  323  322  321  320 
忍者ブログ [PR]