忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
<更新報告>

・星の歌に二編、影の歌に一遍、詩を追加しました。
 ブログに乗せた詩を清書したのも二編含まれてるんですが、
 どっちもどっち側に載せようか非常に迷いました。
 結果的にはこんな感じになりましたが。

・あと、ブログのテンプレもちょいちょい変更してみました。


見事に昼夜が逆転しております風野です、こんばんは…というか、おはようございます。
昨日一日何故か体調が最悪で一日中布団の中で潰れていたので全く眠くないですギャァ。
課題が…課題が終わらないよ……。


23時前にごそごそ起き出して居間の方へ行ったら、
ちょうどビルマの竪琴の映画をやっていました。
原作は夏ごろに読んだきりだったのでなんとなく懐かしくなったり。
あれって元は子供のために書かれた作品だったんだよなぁ。
なんか不思議だ。

最近、授業の関係で殺伐とした戦争映画ばっかり見ていたので、
(ランボーとか、えーと、なんだっけ、カジュアリティーズ…だったかな…。
 秋に一回奴隷船の映画で叩きのめされて無かったら確実にトラウマ化してた気がする
 特に後者の映画。女子だからかな、なおさら)
戦争映画なのにこんなこと言うのもおかしいのかもしれないけど、
ちょっとだけ、癒されました。
人にはああいう面もあるってことを忘れたくない、よなぁ…。


…さて、スペイン語の続きやるかー。
 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
375  374  373  372  371  370  369  368  367  366  365 
忍者ブログ [PR]