忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


元気を出したい(ここ重要)のに元気が出ないとき。

オロナミンCがっつり飲んで元気出る音楽のプレイリストを大音量で聞けば大抵はエンジンが切り替えられます。私は。
手回し発電機をぐるぐる回すイメージを思い浮かべるとなおよし。


…そんな訳で、寒空の下オロナミンCガブ飲みしたせいでめっちゃ寒いです天唄です\(^o^)/
いいんだ!エンジンかかったから!
RADWIMSの One man liveはこんなとき元気をくれる曲ナンバーワンだと思います!



結論から先に。
サークルやめます。指揮者選考が終わったら。
物理的な両立は出来ても、
精神的な両立が不可能だということに気づいてしまったので。
この先、サークルを大学生活の主体にしないとやっていけないというお話を先輩から聞きました。
最初に思ったのは、冗談じゃない、ということでした。

友達も大事で先輩への恩も返せなくて申し訳なくて辞めるに辞められない、でも夢を優先順位のトップから下ろすことなんか出来ない、どうしたらいいかわからない…と、
もう、何回みんなの前で泣いたんだか覚えてませんが、
昨日の話し合いで、最後の迷いが消えました。
もう辞めます。指揮者選考が終わったら。


こんな結果になってしまったけど、
でも、やっぱりこのサークルに入って良かったです。
そうでなければ、ここまで大学生活のこれからについて本気で考えることもなかった。
たくさんの友達にも知り合えたし、先輩方もみんな優しかった。
マンドリンを弾くことも、とても楽しかった。

今日のクリスマス会が終わったら、月曜以降、パートの仲間から徐々に、伝えていこうと思います。





PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
370  369  368  367  366  365  364  363  362  361  360 
忍者ブログ [PR]