忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら2010年ですね!
2009年は、何というかもうひたすら濃厚でした。
受験本番と、大学生活と、サークルと、文学とか色々。
人見知りが軽くなったり、色々価値観ぶちのめされたり、ちょっとは成長も 出来…てたらいいな…!←
お世話になった皆さん、サイトに遊びに来てくださった皆さん、
2009年はどうもありがとうございました(´ワ`*)ノ
2010年も、どうぞ宜しくお願い致します。



一年って早いなぁ…。
去年の今頃は受験勉強でひーひー言っていたのが嘘のようです。
ちょっと、今日、妹の付きそいで去年までお世話になってた塾に行ってきたんですが、
内装や雰囲気もあまり変わってなくて、
お世話になった先生もお元気そうで、ひたすら懐かしかったです。



とりあえず、2010年はもっと本読めるようになりたいなー。
あと、どういう話を書きたいのかももっとちゃんと考えたい。
…というか、考えてるだけじゃなくて、書かなきゃいかんよなぁ。

上手な話ってなんなんだろうとか、そもそも何が基準になるんだろうとか、
楽しんで書ければいいのかなぁ…。
何を伝えたくて書くのかとか、考えて書かないと成長も出来ないかなぁ…。

中途半端が一番駄目だよなーうがうが。



まあ、そんな話はさておいて。
今日は見事に寝正月だったので初日の出は見られなかったんですが、
夕方、綺麗な初月の出(?)が見えました。
今日の月齢いくつだったんだろなぁ。


あ、そうそう。
今日の夜か明日、サイトをリニューアルします。
HNも今までのものから変更します。
2010年は、こっちのサイトももっと更新出来るように頑張るぞ!(`・ω・´)
  
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
373  372  371  370  369  368  367  366  365  364  363 
忍者ブログ [PR]