忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
どうやら、五月病ならぬ正月ボケになっているような気がします。
なんとなくぐてーっとしちゃって一日元気やらやる気が出なかったり。
うがぁあああもったいない。
明日は…明日は、英語とスペイン語と、それからレポート…ちゃんと…やるんだ…!!
ていうか9時前には…起きるんだ…!!

目標小さいとか言わないでくださいね(・ω・`)


そうそうそういえば。
大学の授業…というか、合同抗議で、
ニーベルンゲンの歌とか、そういう民話の伝承について、
一回だけの授業ですが、ちょろっとやってくれた先生がいらしたんですよ。
それ、今回のレポートで一番頑張ろうと思ってた、のに、
締切一週間勘違いして まし た\(^o^)/
じゅっ…18日だと思ってたのに…これだけ12日…だと…!?
う、うわぁああ…!orz

…負けない。


このあと英語10分だけやって寝ます。
スペイン語は…ごめん。明日やろう。




今日はお昼から夜までずっとバイトだったので、
サークルにも顔を出せなかったのですが、相変わらずな状況、のようです。
…どうしたものだろうか(´・ω・`)
とりあえず今は疲れちゃっててマイナス思考になりがちな気がするから、
とにかく、寝よう。うん。




これだけで終わるのもなんなので。
冬休み、はもうレポートで終わるだろうから、
2月から始まる長い春休みの目標だけ、並べてみたり。


・ゲド戦記・指輪物語・ナルニア物語全巻読む
 (まだ読んでなかったのかよ…というツッコミは受け付けません…!←

・深夜特急7巻まで読む

・そのほか、買ったけど読めてない大量の本をなんとか消化する

・宮沢賢治さんと立原道造さんの作品をもうちょい読みたい

・時々は外に出る←

・小説創作もがんばる

・3月くらいに岩手一人旅してみたい


この冬休み、ほとんど課題とバイトでばたばたしてたら終わっちゃったからなぁ。
あ、でも小説も書いてたか。暮れと三が日は。
うーん、時間の使い方上手になりたいなー……。
 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
376  375  374  373  372  371  370  369  368  367  366 
忍者ブログ [PR]