忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼頃からほぼぶっ続けで罪と罰読んでたら気持ち悪くなってきたので休憩中です。
糖分は癒し…!


とりあえず、夜までになんとか読み終わって、それから徹夜で書けばギリギリレポート終わるかなあ…。
ここ一、二週間ほとんどレポート関連以外のことやってないので早く解放されたい…です…\(^o^)/
好きでやってるからね!いいんだけどね!
とりあえずもっと本読まないとどうしようもないね!
うおおお創作がやりてえええEEEEEE

あー…カールおじさんの空飛ぶ家、まだ上映してるかなあ…



…あ、サークルのことでもちょっとあったんですが、それは落ち着いてからまた書きますね。
多分まだ文章には出来ない…うん。




PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
381  380  379  378  377  376  375  374  373  372  371 
忍者ブログ [PR]