忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車をぼーっと待ちながら、
「そうか!こういう時間に日記更新すればいいのか!」と気づいたのでぽちぽち。
流石に待ち時間だけでは書ききれなかったんですが(もうとっくに帰宅してますし)、
書き出すきっかけに意味があるのです。多分。


今日は大学の友人の家にお邪魔しに、埼玉まで行ってきましたー。
まあ、余裕で降りる駅間違えたり目の前で電車に行かれたりで
待ち合わせに30分遅刻するっていうあいたあああ\(^o^)/なこともあったんですが(←)
ゲームしたりテレビ見たりニコニコ見たりのんびりぐだぐだ楽しんできました。
ていうかくつろぎすぎて申し訳なかった…←←
屋根裏秘密基地みたいな部屋素敵だったなー。ああいう部屋に一回住んでみたい。

ところで、「片道2時間なら近いよね!」って言ったら
「えっ」
「えっ?」
…的な流れになったんですが、私別になにも変なこと言ってな(略。
往復の電車内だけでゲド戦記5巻め読み終わっちゃったよ!
物語に質感がありすぎて読み終わってから現実に戻ってくるのに時間かかったよ!;

…げふん。
明日は明日でまた塾バイトですが、バイト前に妹とアバター見てくる予定です。
今度は3Dで(`・ω・´) 楽しみだー!



添付写真は帰り道の夕焼けです。
夕日の照り返しが好き、というか、太陽がつくる陰影と光彩は基本的にみんな好きだ。木漏れ日とか。
なんかちょっとずつ、日が伸びるのと一緒に暖かくなってきた気がします。
千葉では菜の花が咲き始めましたよー。




PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
片道2時間とかご近所じゃないですか。4時間くらいまでは近所w
銀河 2010/02/09(Tue)01:04:29 編集
無題
ですよねー!
まあ私は3時間からは「ちょっと遠いかな…」ってなりますが…^^
毎日片道2時間通ってるんだから近所にもなるという話です、ハイ
天唄里音 2010/02/09(Tue)22:09:14 編集
384  383  382  381  380  379  378  377  376  375  374 
忍者ブログ [PR]