忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますー、風野です。
電車に揺られつつ日記更新してみます。
窓の外の霧が濃くなったり薄くなったり。息が白いのに寒くはなかったり。
春ですねー。


さて、昨日、9月から始めてた塾講師バイトを辞めてきました。
年度のキリが良かったのと、
シフト自由&大学と自宅の中間時点の場所で働きたい、ってのが理由だったんですが…
現時点で新バイトの面接二連続で落っこちてるので、このままだと3月が恐ろしいことに(^q^)
う、ううん、なんとかもっと探さないとなあ。探すの下手だからなあ。
明日、海浜幕張にでも直接出向いてみようか…。


割と積極的に外に出てた2月前半に比べて、
2月後半は昼夜逆転したりでずいぶんゴロゴロ過ごしちゃったので、
3月はもうちょっと動く月にしたいですねー(´∀`;)
岩手行きたいーとか言いつつまだ何も計画考えてないから、それでも考えようかな。
行くまでには、友人から借りた宮沢賢治論をちゃんと読んでおかなくては。
岩手というか花巻に行ってみたいのです。
と、いうか、正確には、花巻と遠野以外の岩手の地名を知らないのです(^q^)
……は、花泉は東北のどこだっけ?←

\(^o^)/

げふん。
まあ、そんなこんなで今日の始まり始まり。
今日は友人とカラオケに行ってきます(・ω・*)いっぱい歌うぞー語るぞー!

ついでに弦とかチューナーとかも買えたらいいなあ。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
388  387  386  385  384  383  382  381  380  379  378 
忍者ブログ [PR]