忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠気でうつらうつらしながら日記更新など。おはようございますー、風野です。
おかしいなあ…最近ちゃんと6時間は睡眠取ってるのになあ?(´ω`)

今日は大学の方で合宿があるので、ぱんぱんのリュックと鞄を携えて電車に揺られてます。
多分小説の批評とか批評とか批評とか討論とか私のものすごく不得意なこと目白押しだと思われるので今から非常に楽しみです!><←
…すいません嘘です非常にがくぶるです…でも楽しんできます…!(^q^)
普通の名作とかでもあうあうするのに、多分今日は各自が書いてきた小説やら詩やらも読み合うんですよね、多分
こ、こえええ…討論慣れしてる(そういうサークルがあるので)子に混じって何か発言…す、する!するんだから!(`;ω;´)クワッ


それはそうと。
昨日は高校の卒業式予行に合わせて、文藝部のみんなと後輩たちにお祝い突撃してきましたー。
いやあ後輩ズが全く変わってなくてびっくりした!ていうか人数増えすぎててびっくりした!
今年は文化祭に行けなかったから、久々(一年ぶり?)に会えて嬉しかったなー(´ω`*)

同輩のみんなも中身が全く変わってなくて非常に安心しました(笑。
みんな大学になったらものすごくおしゃれになっちゃってて最初ふおおおお(゜Д゜;)ってなってたのは別の話ですげふん!
大学生になったらお化粧とかするようになるんだろうナーって思ってた去年の私ごめん…なんか全く変わってないわ…←

お昼ごはんもカラオケもプリクラも楽しかったなー(´∀`*)
カラオケで体力がもたなくなってぐったりしてたのは笑いすぎてたってのも一因だと思うんだ、うん。
みんな歌うジャンルバラバラ\(^o^)/さすがカオス\(^o^)/
でも若干ボカロに片寄ってたりもした、かな?
踊りまで神がかってた方が約二名いたのでばっちり録画しておきましたカオス。

あと、とりあえず、プリクラで色々と腹筋が崩壊するかと思いました^^^
大事にとっとくよ!

夏休みにまたみんなで会えたらいいなー。


…と、ちょうどそろそろ一旦下車するとこまで来たので投稿します。
添付してみたのは、一昨日あたりに隣の公園で撮ったもの。
最近は三寒四温というか一寒一温ですが、ちょっとずつ春になってきましたねー。





PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
391  390  389  388  387  386  385  384  383  382  381 
忍者ブログ [PR]