忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暖かい日があるとその後の寒さで涙目になります\(^o^)/ 風野です寒いです。
今日は大学の友人と野菜ケーキ(だよな?)のお店に行くのです。
緑黄色野菜なんかなくなってしまえばいい…!とか普段割とガチで思ってる偏食な私ですが、
中学の時給食に出てきたほうれん草蒸しパンは美味しかったので、
ちょっとドキドキしつつも楽しみです。
いや、一回サラダアイスに打ちのめされた思い出があるから若干心配なんですけどね!
一応スイーツのお店なんだしきっと大丈夫!なはず!うん!

サラダアイスは…うん…美味しくないよ…(^q^)


昨日またファンタジーの本を買い込んできたので、待ち合わせの時間まで読むつもりです。
竜の住む家、だったかな? 今まで気になってはいたけど手に取る機会がなく、読んでなかったんですが、
昨日、塾で教えている子とふとしたことからファンタジーの話になり、
「面白いよ!」と言ってたので、つい買ってきてしまいました。
読むのが楽しみだ(・ω・*)

正直その子とは英語なんかじゃなくよっぽどファンタジーとか本の話をしていたいんですけど(×)、
いやいや、我慢我慢…。


春休み中に、守人シリーズと、面白かったらこの竜の住む家シリーズ読破したいなー(´ワ`*)
あとカラマーゾフの兄弟も休み中になんとか読みたいところ。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
386  385  384  383  382  381  380  379  378  377  376 
忍者ブログ [PR]