忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
間があく→やばいなぁ書くことたまってるなぁいっぱい書かないと…→めんどくさ(略)→間があく→やばいなぁ(以下略)

…の無限ループにこれじゃいかんな!ってことで更新しにきました風野です\(^o^)/
毎日日記更新出来る人って本当にすごいなぁと…おもいます……。

えーっと、この一週間結構色々ありました。
大学がもう春休みに入ったことと、
家でごろごろしてると逆に寝過ぎで具合悪くなる(←)ことに気づいて以来、
定期が残ってるのをいいことに毎日ちょいちょいと出かけてたので。
まあそのせいで昨日帰ってからちょっとバテたりもしちゃったんですが。
体力ないって切ないですね!
駅の階段で息があがるくらいなんだからしかたないですね!

……げふん。
あ、えと、でも毎日遊びまわってたわけじゃないですよー。
塾バイトも今月いっぱいはまだありますし、
ピースボートセンターにもちょいちょいこっそり顔出しするようにしたりしてるので。
ピーセンはなんだか毎日文化祭の準備をしてるような錯覚に陥ります。うん。
初対面のお爺ちゃんに仕事教えてもらって、その隣でお婆ちゃんが同じ仕事してて、
若いお姉さんが一緒に喋ってたり、年齢層はものすごーくごちゃまぜミックスですが。
未だに行く時は緊張が若干残るんですが、そのうち慣れるかなー。
今のバイトしてる塾もバイト初日は緊張で家帰ってからぶったおれてたのに、
今じゃ講師の先生方と冗談言い合えるようになったもんなあ。

大学との往復の関係とかで辞めることにはしたけど、
あの塾の先生方はみんな良い人ばっかりだったなあ……。


あ、あと、そうそう。4日には、学生向けのトークセッションイベントにも行ってきました。
ついでに、国際交流とかスタディツアーのチラシも大量にもらってきたり。
一応、(前々からブログでは書いてましたが)今月いっぱいくらいでサークルを辞めるつもりなので、
その空いた時間をちゃんと自分の目的のために使わないと意味ないですしね。
春休み中…には流石に間に合わないかもしれないけど、
夏にはどこかこういうの利用して海外に行ってみたいなあ。

ただ多分私は、「ボランティアがしたい」とか「世界貢献がしたい」とか
そういう立派な理由じゃなくて「実際に見てみたい」という衝動しかないので、
そこでまたちょっとうーん…となったりもするんですが…うん。
まあ、そこは今結論出さなくてもいいだろうということで、保留保留。


他にはあと、ほぼ前情報ないままアバターを観にいって「…!!?」ってなったり、
(タイタニックの監督さんの作品だとすら知らなかった私の情報の弱さが\(^o^)/)
今更ながらゲド戦記読み始めてほくほくしたりしてます。
とりあえずアバターは凄かった。
人の感想とかを全く見られてないのでどんな評価になってるのかさっぱりなのですが、
個人的にはとってもとっても面白かったです。
火曜に妹引っ張ってもう一回見てきます(×)


…っと、もうこんな時間か。
一週間空いちゃったこともあって、まだまだ書きたいことは残ってるんですが、
明日は大学の友達に会いに埼玉まで遠征してくるので、そろそろ寝ます。
おやすみなさいー。

最後に、今日までの間に試験があった受験生の皆さん、お疲れさまでした。
そして明日以降試験がある受験生の方が、
本番当日に全力出し切ることが出来ますように。

と、いうか、頑張ってきた友人たちが受かりますように…!! 
 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
383  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373 
忍者ブログ [PR]