忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
お、おひさしぶりです……。←←
また随分間をあけてしまいました、風野です、こんばんはー(´ワ`;)
オフがちょこっとごたごたしてて、
日記更新にまごついてたらこんなことになってしまいました。うああ。
そんなこんなで、ミクシィに転送する設定を切り替えてきたので、
またちょっとスイッチを元に戻して、てるてる日記を書いていこうと思います。


2月もあと一週間で終わりですねー。
先日、ちょこっと外に散歩に出たら、オオイヌノフグリやらナズナやら、
春の先駆隊がもう公園にいっぱい咲いてました。
これでツクシが出てきたら完璧に春ですね。
あー、早くあったかくならないかなぁ……。
 

そうそう、それと。
最近はものすごい勢いでツイッターに入り浸っているのですが、
そちらにアドレスを載せてる効果か、カウンターが結構回っててびっくりしました(・ω・;)
ちょ、あんまり更新出来てなくてすいません……!
3月くらいからは、こっちのサイトももうちょっと本腰入れて回していきたいんですが、うーん。
まずはサーチとかに登録した方がいいのかな。

創作についてちょっと。
今、友人に貸してもらった、長田弘さんの「詩人であること」というエッセイ(かな?)を、
ふとした合間合間にちょこっとずつ読んでいるのですが、
思わず線を引きたくなるような言葉がいっぱいで、
自分の創作のスタンスについても今、ちょっと立ち止まって考えたり、してます。
なんせ好きってだけで書いてきたもので、
詩とかに至っては、本当に感情の吐き出しを精製したようなものですからね;;
うーん。
まだ、ちょっと、答えを出せるほど私は大人になれていないんですが。

そんなこんなで。最近、あまり物語も詩も、書けていなかったりします。
書かなきゃ何も始まらないとは分かっているんですが。
とりあえず今は、いろんな本を読みつつ、考え考えしてみるつもりです。


さてと、明日はスタバに行こうかピースボートセンターの方へ行こうか。
バイトが夕方からだからなあ。
うーむ、迷うぜ。
 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
387  386  385  384  383  382  381  380  379  378  377 
忍者ブログ [PR]