忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新木場駅から見る東京の夜景は結構綺麗だと思う訳です。


なんだか色んな人に心配を掛けてしまっている気がしたので、ちょいちょい最近の現状をご報告。


ひとつめ。
ちょっと前に休学が駄目になったかもしれんと私がパニクっていたのは、すいません、私の勘違いでした…←
2割くらいはプリントの書き方も悪かったと思うよ!(´;ω;`)

休学しても年次は上がります、という表記を、
じゃあ三年で休学したら私は三年ぶっ飛ばして四年になってみんなより一年大学生活少なく卒業しなきゃいけないのかと思っちゃったんですね。
落ち着いて考えればそんなはずないのに、いやあパニックって怖いですね!(…)
問い合わせてみたところ、大学には計8期(前期+後期で2期)在籍しないと卒業出来ないので、私は4年次を二回やることになるんだそうです。多分。
履修カリキュラムについては窓口が違うとかで教えてもらえなかったのでまた今度聞きに行きます。

あとは父さんの説得さえなんとかすれば休学は手が届きそうです。
まあ、本当に大変なのはきっと休学してからですが、そこは、頑張ります。うん。

ピースボート乗って、そんで、他にも色んな国を見に行くんだ…!
とりあえずギリシャサハラ砂漠マチュピチュは絶対行く。あー、あとデンマーク行ってみたい…行けるかなあ…。
機会があれば一度はインドにも行ってぶちのめされてみたいです。


ふたつめ。サークル指揮者選考の件。
相変わらず難航していますが、私は、絶対に、絶対に、絶対に指揮者になれないと、伝えてきました。
本当に散々悩みましたが、夢を諦めることは無理だという結論に達したので。
私の我が儘を貫いてしまった以上、サークルも勉強も創作も読書もめいっぱい頑張ります(`・ω・´)
ごめんなさいと言う代わりに、全力でサークルに、友人たちに何かを返せたら、いいな、と。

今回、本当にびっくりするくらい沢山の人に、心配と、夢は絶対諦めるなという応援を貰ってしまいました。
私の周りにはなんでこういいひとばっかなんだって感じです。
いや、普通、こんな夢止められるのが当たり前だろうと思ってたんですよね。こんな時世だし。
でも、沢山の友達に応援され、時々叱られて、折れそうになっても何とか持ちこたえられました。
これで周囲全員からそんな夢物語みたいなこと言ってないでサークルへの責任果たせと言われてたら、今頃、諦めていたかもしれません。
……いや、それ考えただけで号泣してたんだからやっぱり無理だったかなあ…?←

でも、とにかく、おかげで何とか今も元気です。
励ましてくれた皆に、本当にありがとう。


さあ、これから、
たくさん本読んで、こっちのサイトもいい加減本格始動させて、物語を考えて、英語も勉強して、と、やりたいことがいっぱいです。
欲張りですね。
でも、せっかくの大学生活、めいっぱいやっちゃおうと思います。身体に負担を掛けすぎない程度に。


…うん、明日か、明後日には、先輩にメールしよう。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むしろ、こんなご時世だからこそ、みんな君の夢を応援してるんだよ。お先真っ暗なのに、一つのことに向かって邁進していくのはとても勇気のいることで、しかもそれをみんなの前で言い切ったからみんな君を支えようと思うんだよ
銀河 2009/12/03(Thu)19:12:06 編集
無題
ものすごく遅くなっちゃったけど…
銀河、コメントありがとう。
メールとかでも言った…あれ、これは言ってないか。
実際ね、私がこんな夢物語みたいなことを言えるのは、先のことを全く考えてないからだよ(笑。
不安もあるし、これからどうなっていくのかもわからないけど、
でも、諦めるならやってからにしたいから、大言壮語を並べて自分にはっぱかけてるだけ。
海外見に行ったからって、書き続けたからって、作家になれる保証なんて無いし、何処かではやっぱり逃げ道を探してる。

でも、書き続けたいなと思う。


いつも励ましてくれて本当にありがとね。
ではでは、また、サークルで会いましょー(´ワ`*)ノシ
天唄里音 2009/12/12(Sat)11:13:16 編集
358  357  356  355  354  353  352  351  350  349  348 
忍者ブログ [PR]