忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3時間掛けて部屋を大掃除したついでに、携帯で色々写真撮って遊んでみました。
本当は山茶花(…だよね?)の散ったのが綺麗でそれを撮ろうとしてたはずなのに、一体どこからこんなことに…。

雑巾掛けまですると流石に部屋も気持ちもさっぱりしますね。
とりあえず今日1日はもうちょっと色々考えつつのんびりしよう。


しかし昨日の私の酔ってる時の自棄っぱちテンションが異常である…(´ω`;)




PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
天唄さんの気持ち、少しわかるきがします。

実は私も楽器をやっています。
演奏家になりたいという夢と現実の厳しさの間に挟まれてます;

夢を突き通すのはとても難しい。
でも、自分の意志を大切にしてあげて下さい。


なんか偉そうにすみませんでした;;
ゆっちゃん 2009/12/06(Sun)22:38:36 編集
無題
こんにちは!天唄です。
ゆっちゃんさん、お久しぶりです(´ワ`*)
お返事が遅くなってしまってすいません;


ゆっちゃんさんも今楽器をやってらっしゃるんですね。
私は本当に趣味としてしか弾いていないので、演奏家になりたい、というゆっちゃんさんは本当に凄いなあと思います。
楽器が本当に大好きなんですね(´ワ`*)

夢を持ち続けることは、確かに、とっても、難しいです。
でも、(最終的には叶わなかったとしても)出来る限りやってみたいな、と私は思います。
一回きりの人生ですしね(笑)

…あああ、なんか私の方こそよっぽど偉そうな文になってしまいました;
えっと…私は、演奏家方面への知識はゼロですし、ゆっちゃんさんが今どんな状況で夢を目指しているのかもわからないので、こんなこと言うのは無責任かもしれませんが…
でも、こっそり、応援しています。
後悔の無いよう、お互い、頑張りましょう(´ワ`*)


それでは、コメントありがとうございました!*
天唄里音 2009/12/12(Sat)11:04:26 編集
362  361  360  359  358  357  356  355  354  353  352 
忍者ブログ [PR]