忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百花繚乱!

桜は散っちゃったけど、入れ替わりで色んな花が一気に開き始めましたね。
一緒に天敵である毛虫も出てきちゃったけどまあそれは仕方ない…(苦笑)
燕(?)ももう来てたし、びっくり。


春になって田んぼに水が入ると、空や緑を映してすごく綺麗です。
季節限定で、近所に湖が大量出現する感じ?(´∀`*)
苗植えたあともいいけど、田んぼは植える前も好きだー。




そんな今日は、家族でハーブ園に出掛けております。現在車の中。
小学生のころから行ってるので、一部の店員さんには顔パスが使えます(´ε`*)
あそこのスパゲッティの美味しさはいっそおかしい。ヤバい。
車の免許取れたら(いつ取れるんだか;)、友達連れてってあげたいなー。



…にしても、最近大学関連でバタバタしてるからか、時間の速度が異常に速いです。
こないだ日記更新出来たのが一週間くらい前の気がしてたのに、
まだ3、4日しかたってないなんて信じられない…。





PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240 
忍者ブログ [PR]