忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザバーっと降って、後を引かずに綺麗に晴れた朝ほど爽やかなものはないんだぜ!
雲が凄い早さで吹っ飛んでいってます。上空はまだまだ風が強いんだろな。


大学の授業も始まって、いよいよ文学部学生って感じになってきました、天唄です(´`*)
とりあえず、回りのみんなの読書レベルに、
高校時代に書くばっかりで読んでなかったことを今更ちょっと反省してます。
旅行エッセイとか歩さんの本とか心理学の本とかばっか読んでたしな。
あっでも後悔はしてません←←

高校時代にこれらの本を読んだからこそ今の私がいる訳だもんね。


まあ今から追いつけばよし、ってことで。
昨日、古本屋とか学割してくれる本屋を巡って、一気に文庫本10冊買ってきました。
太宰さんとか夏目さんとか賢治さんとか。
ホーソンとかウィリアムブレイクとか聞けわだつみの声も。
ブレイクと賢治さんの詩が好きです。
わだつみの声は読んだら泣くか猛烈に凹むかしそうなのでいつ読もうか困ってます←

あとついでに、高校の図書室で読んでたエンデのモモも。
お気に入りの本はやっぱり手元に欲しいよね(´∀`*)


大学の図書館経由で今はヘミングウェイの武器よさらば読んでるんですが、
それ読み終わったら太宰さん読んでみようかな!(`・ω・´)
どうでもいいけど、同じように大学図書館から借りたアンデルセンの即興詩人、
森鴎外の訳なんですが読んで3ページで挫折しまし た…\(^o^)/
漢字難しすぎて全私が泣いた。買って書き込みしないと読めないわアレは…。





PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241 
忍者ブログ [PR]