忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学生になって週の休みが日曜日だけになってしまいました、天唄です(苦笑。
まあ、毎日楽しいから、そこはまあいっかー(´`*)


さてさて、今日はマンドリンのサークルの飲み会だったりしました!
飲み会といっても、ほぼ食事会でお酒とかは全然出てこなかったんですが(笑。
ちゃんと成人するまではお酒飲みませんよ!(`・ω・´)

居酒屋さんに入るのなんて初めてだったから楽しかったなあ。
なんかこう、地下だったんですが、昔作ったりしてた秘密基地を思い出しました(´ω`*)
料理も美味しかったし、うん、行って良かったーv


そうそう…明日は日曜な訳なんですが、金曜日に誘ってもらった集まりは、
やっぱり色々思うところがあって遠慮することにしました(´`)
うーん…知らなかったけど、難しいんだなあ、こういうの…orz

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243 
忍者ブログ [PR]