忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19歳になりました、天唄里音ですこんにちは。
久しぶりに、ゆっくりと、こっちの日記に言葉を落としてみます。

10代最後の年って、なんだかんだ結構感慨深いなあ(´`*)


ひとつ年を取る、確かにそれだけの日なのだけど。
今日は私がこの世界に生んでもらった記念日で。
19年前の今日という日が無ければ、私はここにいなかった訳で。
笑うことも泣くことも、喜ぶことも悩むことも、
たくさんの大切な人に出会うこともなかった。

つまり今日は、私の誕生日であると同時に、私の世界全ての誕生日で。
この世界へのありがとうを、今日くらいは忘れないでいたいなと、
ある一人の友達からのメールを読んで、改めて、そう思ったのでした。


まあつまり、最近忘れがちだから、なおさらそう思うんですが!^^
なんとなくメランコリーな絶賛五月病もといフレンドシックな今日この頃。
あー、高校のみんなと馬鹿騒ぎしたい。世間話じゃなくて、…いや世間話でもいいんだけど、おなか抱えて一緒に笑って背中ばしばし叩いて、疲れたーとか言いながら後ろからのし掛かりたい。うう。会いたいなあ。
ああそっか、最近のモヤモヤはやっぱり、寂しさだったんだ。

念願の大学生活も、とてもとても楽しいけれど、
恋願うほどに、高校生活も、楽しかったのです(´`*)
ああ、卒業しちゃったのか、私。
そっか…そうだよな…もう大学生で、みんなそれぞれの道を歩き出したんだもんなあ…。
友達なのは変わらないよわかってるよ、でもね、
やっぱり、会いたいです。
こんなに、好きだったんだ、なあ。
なんだかんだと、自分の感情が薄っぺらだの、私は結局誰にも心を開いていないだの、
ぐるぐると自己嫌悪したこともあったけど。
やっぱり、私は。


Thank you for my world
and, I love you




大学生として人と関わる中で、
心の窓に薄いカーテンを下ろして笑うことも覚えてしまったけれど、
それでも少しでも忘れたくなくて。
耳を澄ませて。
これから出会う大切な人の手を、見逃してしまわぬよう。
今まで出会えた大切な人たちの手を、これからも握っていられるように。


そして、この季節の美しい楓の若葉から私を名付けてくれた、家族に。
今日はこっそり、花を買って帰ろう。照れくさいから、ひっそりと(笑。


ほんのちょっぴりメランコリー、
でも、今日もこんなにも、元気です(´ω`*)




PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246 
忍者ブログ [PR]