忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日撮った桜の写真たち。
東京の桜は、もう散り始めてて、桜吹雪があちこちですごく綺麗でした。
こう、太陽の光を反射しながら散るから、
空気が光ってみえるというか。
黒い建物とか木立とかが背景にあると、すごく綺麗。
 


池袋にて。ブランコと空と。



公園の横には、こんな感じの桜トンネルがあります。


芸術劇場の近くの桜も、すっごく綺麗でした。



普段から、太陽に透かした葉がきらきらするのがすごく好きなんですが、
桜も太陽に透かすとこんなふうに。



形のいい桜だったので、植木屋さんとかが面倒みてあげてるのかな?
なんか、村山早紀さんの、アカネヒメのお話を思い出してしまいました。
あと、HORICの桜に宿ってる幽霊のお話とか。
満開の桜の枝に登って、まわりじゅう桜に囲まれたら綺麗だろなー




青空と桜と。ちょっと明るさ失敗した…\(^o^)/


春ですねー。

 

PR
何がびっくりって、今日がもう4月なんだってことですよ…。


こんにちは、風野です。また少し感覚が空いちゃいましたね(´`;)
とりあえず、これからも気が向いた時にぽちぽち更新してくつもりです。うん。

ここ二週間くらいひたすら書くばっかりだったから、そろそろなにか読みたいな…

バスの中では携帯電源切ってくださーいとのことで日記更新出来なかった…(・ω・)


そんなこんなで、ホテル到着しましたー。
部屋は狭いけどベッドが広い!これは嬉しい(゜∀ ゜*)
…もう1ランクレベル落としても十分だったかな?

さて、少し盛岡探検してきますか。
粉雪がちらちら降ってて、空気が少しきんとしてる以外は、
東京でお馴染みのチェーン店(アニメイトがすぐ近くにあった…)がいっぱい並んでるので、
あまり遠くまで来た感じがしなかったりします。

明日は天気が崩れるらしいので、ちょっぴり不安な反面、
…ちょっぴり楽しみだったり。げふん。
花巻まで辿り着けるといいなあ…






おはようございますー、風野です。珍しい時間に日記更新です。
今現在、電車にがたがた揺られながら、岩手県目指してます(`・ω・´)ゞ
正確には宮沢賢治記念館ですかね。
1日入り浸ります←

最初は18きっぷで行くつもりだったんですが、
いざ調べてみたら乗り換え8回?片道12時間(×)かかるのと天気予報にビビったので
普通にバスと新幹線の合わせ技で向かいます…\(^o^)/
一人旅初心者にこれはちときつい
なにはともかく、友人の助言に感謝感謝。


宮沢賢治関連の文庫本を結構持ってきたので、今回は読書の旅にもなりそうです。
さてさて、どうなることやら。


あ、あとでまた日記だけ更新しにくるかもです。
こないだの合宿関連で書きたいことがちょこちょこあるのでーノシ

眠気でうつらうつらしながら日記更新など。おはようございますー、風野です。
おかしいなあ…最近ちゃんと6時間は睡眠取ってるのになあ?(´ω`)

今日は大学の方で合宿があるので、ぱんぱんのリュックと鞄を携えて電車に揺られてます。
多分小説の批評とか批評とか批評とか討論とか私のものすごく不得意なこと目白押しだと思われるので今から非常に楽しみです!><←
…すいません嘘です非常にがくぶるです…でも楽しんできます…!(^q^)
普通の名作とかでもあうあうするのに、多分今日は各自が書いてきた小説やら詩やらも読み合うんですよね、多分
こ、こえええ…討論慣れしてる(そういうサークルがあるので)子に混じって何か発言…す、する!するんだから!(`;ω;´)クワッ


それはそうと。
昨日は高校の卒業式予行に合わせて、文藝部のみんなと後輩たちにお祝い突撃してきましたー。
いやあ後輩ズが全く変わってなくてびっくりした!ていうか人数増えすぎててびっくりした!
今年は文化祭に行けなかったから、久々(一年ぶり?)に会えて嬉しかったなー(´ω`*)

同輩のみんなも中身が全く変わってなくて非常に安心しました(笑。
みんな大学になったらものすごくおしゃれになっちゃってて最初ふおおおお(゜Д゜;)ってなってたのは別の話ですげふん!
大学生になったらお化粧とかするようになるんだろうナーって思ってた去年の私ごめん…なんか全く変わってないわ…←

お昼ごはんもカラオケもプリクラも楽しかったなー(´∀`*)
カラオケで体力がもたなくなってぐったりしてたのは笑いすぎてたってのも一因だと思うんだ、うん。
みんな歌うジャンルバラバラ\(^o^)/さすがカオス\(^o^)/
でも若干ボカロに片寄ってたりもした、かな?
踊りまで神がかってた方が約二名いたのでばっちり録画しておきましたカオス。

あと、とりあえず、プリクラで色々と腹筋が崩壊するかと思いました^^^
大事にとっとくよ!

夏休みにまたみんなで会えたらいいなー。


…と、ちょうどそろそろ一旦下車するとこまで来たので投稿します。
添付してみたのは、一昨日あたりに隣の公園で撮ったもの。
最近は三寒四温というか一寒一温ですが、ちょっとずつ春になってきましたねー。





1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]