忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日撮った桜の写真たち。
東京の桜は、もう散り始めてて、桜吹雪があちこちですごく綺麗でした。
こう、太陽の光を反射しながら散るから、
空気が光ってみえるというか。
黒い建物とか木立とかが背景にあると、すごく綺麗。
 


池袋にて。ブランコと空と。



公園の横には、こんな感じの桜トンネルがあります。


芸術劇場の近くの桜も、すっごく綺麗でした。



普段から、太陽に透かした葉がきらきらするのがすごく好きなんですが、
桜も太陽に透かすとこんなふうに。



形のいい桜だったので、植木屋さんとかが面倒みてあげてるのかな?
なんか、村山早紀さんの、アカネヒメのお話を思い出してしまいました。
あと、HORICの桜に宿ってる幽霊のお話とか。
満開の桜の枝に登って、まわりじゅう桜に囲まれたら綺麗だろなー




青空と桜と。ちょっと明るさ失敗した…\(^o^)/


春ですねー。

 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
403  402  401  400  399  398  397  396  395  394  393 
忍者ブログ [PR]