忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
引き返したい、ってどっかで思ってる自分がいる気がしてモヤモヤん。
フェードアウトしてたまるか



夜寝る前にコーヒー飲んでしまったせいで、全く眠れそうになくなってしまいました…。
いや、その、どっちにしろ課題が残ってるので終わるまで眠れないんですが。
明日も1限からだってのに!まったくもう!


さてさて。
ばたばたしてたらいつのまにか2年生になって一週間が経っちゃってました。
守り人シリーズを10巻まで読み切ったり(外伝はまだ)、
新しい時間割にひいこらしたり、
新しいバイトが始ったりでばたばたしてたので時間経つのがすごく早く感じます。
面白そうな授業いっぱいあるし、出来るだけ身に出来たらいいなー。

ちなみに新しいバイト先は某夢と魔法の王国です。
土日・祝日に清掃員さんやることになります(`・ω・´)
今日は朝から夕方までオリエンテーリングで、来週は研修、
GW後半くらいから本勤務になるみたいです。がくがくぶるぶる…
楽しみ半分がくぶる半分って感じですね。
いい経験(及び体力作り)になったらいいな!





(寝れないついでにちょっとだべる/文章崩壊中)
(自分でも何言ってんだか全くわからない\(^o^)/)

相変わらずやってみたいことが色々ありすぎて、そろそろ分身の術が使いたいです\(^o^)/
本は読みたいし、興味あるものなら勉強もしたいし、スペイン語もせっかくだから頑張りたいし、
バイトも週2回じゃあちょっと心もとないから慣れてきたら増やしたいくらいだし…。
ちょっと優先順位って言葉を覚えようか私は!
行きたいところが多すぎてお金がいくらあってもたらないよ!
まずギリシア、インド、ペルー(マチュピチュ)、サハラ砂漠は絶っ対に行きたいし、
北欧とかドイツとかイタリア(ベネチア!)とかオーストラリアとかハワイとかその他諸々「行ってみたい」を挙げだしたらキリがないしな!沖縄と遠野も行きたいしくっそおおおお
そのほか色々、知らないところ見てみたいってのが強すぎるからいけない…だからピースボート乗ってみたいんねん…普通なら行かなかっただろう場所に行ってみたいねん…

サークル関連が落ち着いて、改めて落ち着いて情報収集を始めて、
3か月の行程のうち8割くらいは海上で現地で行動出来るのはほんの数日っていう、
分かってたはずの事実に今更「うっ…」ってなってる自分が非常にもどかしいです。
それってもしかしてもったいない?でももともと乗りたい!って思った発端が「自分だけじゃいけない場所見てみたい」だしなぁ、だったら行く価値あるよなあ、面白い経験になるだろうし、ていうかそんな自分で行こうと思えば何処にだって理論的には行けるわけじゃない…とかなんとか思考が全くまとまりません。
もどかしい。
口だけで言って終わりとか、思ってるだけとかなら簡単なんだよ…

ピースボート乗るよりもその資金使って、行きたいところ絞って、
心もとなくても自力で行った方がいいのかなーとかも最近は思ったりして全く考えがまとまりません。ぎゃあ。
一言で言うとあれです、パンクしかけてるっぽいです(×××


せっかく機会を作れるのなら色んなものが見てみたくて。
テレビの中だけの風景を自分の目で見てみたくて。
いっぱい色んな経験がしてみたくて…

そんな風景や経験を生かした面白い小説が書けるようになりたくて。
今の私には薄っぺらい偽物の物語しか書けなくて。
ひとつの物語世界を作れるような中身がまったくまだ無いわけで。

国際貢献とかNGONPOとか、興味はあっても何かが噛み合わない。
そんな立派な目的なんてなくて、本当にただ、行ける時に行きたいだけなのに。
なんでちょっとモヤモヤするんだろう。
なにこれ?罪悪感?

ぐるぐる空回り。
何がどうしたいの。うあーうあー。
悩みまくってたら答え出るかな…
最初の衝動が偽物だとは思わない。
怖がってるのか怯えてるのか。
この、何かする前に躊躇する癖、なんとかしたいなあ。
失敗するからやめとけ、って自分で自分に言ってる気がする。
自分で自分にブレーキかけてる。もったいない。というか腹立たしい。


結論

早く寝ろ。
 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
407  406  405  404  403  402  401  400  399  398  397 
忍者ブログ [PR]