忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
20歳になりました、風野です。うはー嘘みたいだ。


日付変更前にちょこちょこっと書くと。
誕生日呟きしたとたんついったーでいっぱいのお祝いと、
憶えててくれた友人たちからのメールやメッセージや、手紙や贈り物と、
なんだかたくさんたくさん貰ってしまいました。
いや、なんというか、普段人の誕生日を真っ先に忘れてしまうタイプの人間な私なので、
なんかもうありがたすぎてぎょおおごめんなさいってなったりしつつ、←←
嬉しかったです……(`;ω;´)

もっと めのまえのひとをたいせつにしよう わたしは うん。




そんな今日はまがりちゃん(高校の友人)と下北沢まで行ってきました。
FREE FACTORYでタコライス食べて(おいしかった…!)、
色々お互いの話をしたりして背中を押してもらったりして。
ビレバン向う途中でポストカードのお店にホイホイされて、
綺麗な写真やイラストのポストカードがどばーっとあって全く選べず\(^o^)/
結局一枚だけ購入しました。
店主のおじさんがすごく気さくでおしゃべりないい方でしたw

そういやそこのお店のポスターで知ったんですが、
今こんなのやってるんですね。
→「1000人の写真展」
http://www.psj.or.jp/gekkan/schedule/1000/1000nin10.html

優劣競うものではなくて、千円で展示ボード買えば誰でも展示できるみたい。
友人も展示するそうなので、見に行きます(・ω・*)ノ

あとはー、ビレバンうろうろしてうっかり漫画を多数衝動買いして(×)、
(ちなみに買ったものリスト
 五十嵐大介「SARU」
 西島大介「凹村戦争」
 西島大介「世界の終わりの魔法使い」
 一番面白かったのは「世界の終わりの~」かな。続き買うぞー!)
そのあと「おんがく食堂」っていうお店でチーズケーキ食べてきました。
めちゃくちゃおいしかった(´ワ`*)
GW中はスイーツ半額らしいですよ!フヒヒ!


そんなこんなで食べてからも下北沢をうろうろして、
くたくたへろへろになりながら帰ってきました。
色んな雑貨屋さん見られたし、楽しかった!

下北沢の雰囲気が好きです。むはー。
カメラ下げて歩いてる人と楽器背負ってる人がいっぱいいたなぁ。




さて、世間はGWですが明日は見事に一限から学校です^^^^
頑張るよ!ハハッ!
午後は小説書くよ!


あ、あとそうそう、ここ見てるオフ友のみんなへ、
ようやっと堂々とお酒飲める年になったので、飲みとかガンガン誘ってやってください三(/^^)/
揺れるわ笑うわ時々笑いながら泣きだすわ煩いかもしれないけど許してね!←←
 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
20!!
メールもせんで申し訳ない;
お誕生日おめでとうございます(・ω・*)
おばあちゃんももう二十歳か…←
723 2010/04/30(Fri)10:12:36 編集
無題
なんや下北よく行くんか

毎日電車でスルーしとるよ。今度行ってみよう・・
ショータθ 2010/05/01(Sat)00:56:10 編集
Re: 723ちゃんへ
ありがとう! そう言ってもらえるだけでとっても嬉しいよー^^*
二十歳のおばあちゃんってなんか斬新だよね!キラッ!

(^q^)
星詩里音 2010/05/02(Sun)21:07:45 編集
Re: ショータθ君
よく行く訳じゃないかな、この日記に書いたので3回目くらいだよー。
でも雰囲気のいいカフェとか面白いお店とかいっぱいあっていいところですぜ(・∀・)
星詩里音 2010/05/02(Sun)21:09:36 編集
411  410  409  408  407  406  405  404  403  402  401 
忍者ブログ [PR]