忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.

 
今日の教訓
→お財布に余裕がある時にヴィレッジヴァンガードに寄ってはいけない。


マジで。



そんな訳で、下北沢のビレバンでうっかりCDを2枚衝動買いしてしまった風野ですこんばんはー\(^o^)/
普通のCDショップならそうそう衝動買いなんてしないのに…
なんでこうビレバンってこれは買わねば…!って気持ちになるんだろう…
POPが素敵だから…?

ちなみに今日買っ(てしまっ)たもの。

・DE DE MOUSE 「A journey to freedom」
・たかび「AAA」
・トーベヤンソン「たのしいムーミン一家」

さよなら新渡戸さん…
でもCD二枚ともお気に入りになったから損はしてない、よね!うん!

というか、あれです。
もともとは、FREE FACTORYっていうカフェバーに行きたくて下北沢に行ったんですよ!
でも結局ビレバンで時間もお金も使い過ぎちゃったので、
ケーキセットだけ食べて1時間で帰ってきましたよ…!
くっ…今度は友達と一緒にもっと居座りたい……




さて、春休みもあとちょっとです。
今期で一番楽しみにしてた授業が抽選落ちして非常にショックですが、新学期です。
(なんかもう面倒なのでその授業は忍び込んでやろうかと思います←)

あと3日かー…うーん。
とりあえず、残りの3日で天と地の守り人だけでも読み終わってしまいたいんですよね。
(お金ないから買えるかわかんないけど…)
昨日、かな、に神の守り人を上下一気読みしたんですが、
今までよりもずっとシビアで、容赦なくて、でも綺麗で…なんというか。終わり方とか、も。
普段ファンタジーや児童文学を読まない人にも読んでもらいたいくらい。
人と人とが、自分が信じるもののために、全力でぶつかってどうしようもなくて、
…あー、駄目だ、やっぱりうまくまとまらない。
一言だけ言うなら、うん。バルサとタンダはいつくっつくんですか?←
……すいません^q^
でも、だって、本当にもう…いや、やめておこう……
バルサを支えるタンダが愛しくてしかたないです。うおおお…!


カラマーゾフの兄弟も、今日電車内で読もうとしたんですが…
軽く挫折しかかってます…orz
……あれか、人物表つくるか、誰が誰かわかんなくても気にしなきゃいいのかな。
出来れば4月中には読んでしまいたいところなんですが、
通学中に読んでも眠気に襲われそうでちょっと不安です…^q^
波に乗ってしまえばもうそれどころじゃなくなるのかなー…?





…っと、もう時間も時間なので、今日はこのくらいで。
最後に。
最近、ツイッターで本当にいろんな方をフォローしまくってみて、
TLの中で価値観があっちこっちにぶれてぶれて。
好きだなって思えるもの思えないものはありますが、
人の価値観に正解も間違いもないですし…
人の影響を受けやすい性格なので、出来るだけ、
自分の価値観とは違うものも、拒絶しないで受け入れて、
何かに偏ってしまわないように、とは、思うのですが、うう、難しいです。

基本的に考えすぎなんだろうなぁ、とも思いつつ。

考えても答えが出ないことは考えたって仕方ないじゃない


でも、考え無かったらそれは思考停止で、先には進めないじゃない

みたいな感じで自分の中の価値観がミックスジュース状態です^q^
…そのうち慣れて固まってくるかしら。なるといいなー。
なんか書いても自分の言葉が嘘みたいで落ち着かないでござる


そんな呟きでした。
ちょっと、さっきから愛猫が早く寝ようよおおおって顔に猫パンチしまくってくるので、
もう寝ます\(^o^)/おやすみなさい!

今日中央線から見た神田川添いの桜も、
家族で車から見た隣の市の湖の周りの夜桜も、とっても綺麗でした!
 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
405  404  403  402  401  400  399  398  397  396  395 
読書メーター
里音さんの読書メーター
ブクログ。
ニコニコ動画マイリスト
プロフィール
HN:
風野 湊
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]