忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
 
こんにちは、風野です。
何の予定もないおやすみの日、ということで、昼に起床してだらだらしているのですが、
こう、時間が無為に消えてくっていうのは、なんともこう、落ち着かないですね。
で、こういう時ってのは逆に疲れてる時なんだと思う。

こういう日は、日記もだらだらぁーっと書きますよ。
書いてるうちに、なにかやること、やりたいこと、見つからないかなぁ、なんて。


さてさて。
サイト改装終わったんだから、次は何か更新しないとなーと思ってるんですが。
未だに、なんといいますか、
引っ越してきた部屋で、とりあえず必要な家具は揃えたけど、
まだまだ段ボールはいっぱいで、辺りに何があるかサッパリ分からなくて、
見慣れない自分の部屋で途方に暮れてる、感があります。
井戸から出てきた蛙のような気分にも近いですかね。
辺りが広すぎて、なにをどうすればいいのやら……

もともとが二次創作の方面に力を注いでやってきてたので、
一次創作サイトの世界の勝手が全く分からないっていうのもあるとは思うのですが。
いや、別に分かってなくても良いんだろなとは思うんですけどね。
自分でも、まだ。
単に、書き溜めたものを置いておく場所とするのか、
出来るだけ人に読んでもらえるようなブース代わりにしようとしてるのか、
ネット上の創り手さんたちと交流を持つためのプラットホームにしたいのか、
自分のサイトの立ち位置が自分でもまだはっきりしていなく。
常に、「これで良いんかなぁ」って辺りを見回しちゃうような。
ああ、読んでほしかったら創作サーチとか登録した方がいいんだろなぁ、
ついったでフォローしてる創作クラスタさんのサイトを色々巡ってみようかなぁ、とか。
ぼんやりと考える、日々であります。


…あっれー、おいおい、書いてても全然だらだらのまんまだよ!駄目じゃん!
うぐう。
雨ですしね、お気に入りの喫茶店にもお出かけできませんしね。
読書でもしましょうか。
大学から借りてきた、ぶあっつい、クレオール文学の本。
硬くるしくなくて、熱い国の空気を感じられるような、良い本です。
今日は一日だらだらしましょう。
 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
440  439  438  437  436  435  434  432  433  431  430 
読書メーター
里音さんの読書メーター
ブクログ。
ニコニコ動画マイリスト
プロフィール
HN:
風野 湊
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]