忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ…うん…めちゃくちゃ眠いですね!文章が打ててるだけまだ大したことないか!

定期演奏会までもうあと1日になりました。正直時間経つの早過ぎです。
うん、頑張ります。


添付したのは大学近くの公園の写真です。
携帯カメラの性能が未だによく分からない…。
ぶんぶん振り回してるとたまにいい具合に光を入れてくれることがあります。
恐らくまあ正しい撮り方ではないです\(^o^)/




PR

最近日記が悶々してて申し訳ないです(´`;)
書きつつ思考整理してる感じなので軽くスルーしてやってください…



…とりあえず
来年以降の時間割をしっかり組むことと
休学をちゃんと視野に入れて色々考えること
定演終わったら先輩方にお説教覚悟で色々聞くこと
それで、決断すること

…やっぱり出来れば続けたい
一番には置けないけれど
それでも続けられるものなら続けたい
一番には置けないけれど
それでも可能なら続けたい

一番に置かなければ続けられないとなったら、やめるしかないだろうけれど


迷惑をかけることを覚悟すること

英語やスペイン語もちゃんとやること
こんなに学費出してもらってる以上もうちょい頑張ること

マンドリン関係の出費を自覚すること


休学の間は
バイトとそれと
漫画も小説もファンタジーも色んな本読みまくって
勉強もマンドリンも、やること

しばらくマンドリンがお休みになる定演後から春までの間も
やりたいことをちゃんとやること
これでまた昼まで爆睡深夜までパソコンなんてやってたら休学どころの話じゃないし



うん、
ちょっと休憩してビレバンで色々立ち読みしまくってたおかげか
少し考えることが明るくなったかな
ビレバンに置いてある漫画はみんな良いよなあ


まだ心配事は尽きないけど
出来る限りのことはしないとね



前も似たようなこと書いたけども


コンサート直前です。
へろへろだし、今日は6限まであるからサークル出れないしでマンドリンを家に置いてきてしまいましたが
さあ空き時間だと思ってふらふらしてるところを先輩と遭遇
私より多分三倍くらい先輩方は忙しいわけで
空き時間ずうっと練習してる先輩もいらっしゃる訳で
申し訳ないのと同時に
私は来年それを、やれるのか、と


好きだけじゃ やっていけないんだ、な



諦めないなら諦めないで睡眠時間や体力を削りまくること
中途半端からは逃れられないことを覚悟しなくちゃいけない

何かを諦めるのなら
その覚悟もしなくちゃいけない
自分を裏切るのか人に迷惑をかけるのか
そのどちらかを覚悟しなくちゃいけない

何の覚悟もないからこんなにふらふらしてる訳で


今日も帰ってからマンドリンは練習します、もちろん
けれど、コンサートが終わったら
本当に

どうするのか、決めないと

来年以降の時間割を1日かけてもっとちゃんと考えて

自分がどうしたいのかを、もっとちゃんと、決めないと


私の友達がみんないいひとすぎ る

そんな形で諦めたら平手打ちしてやると言ってもらって しまいました

もう少し、頑張ります。
不安はまだまだいっぱいだけど。
まだ、これなら、大丈夫。
私も何か出来ること、しないとな


月と…木星かな?土星かな?が、ふたつ並んで光ってて綺麗でした。今日の夜空。


とにかく今日は、よく寝ます。はい





そうそう、あとそれと
駅の近くで、ペルーの民俗音楽を演奏してる人がいるんですね、一週間に何回か
今日、というかついさっき、その音色が聞こえたら不思議に少し元気になってしまい
やっぱり音楽っていいなあと 思ったりなんなり

いつかCD買いたいなあ





…何やってるんだろうなあ、私



3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
忍者ブログ [PR]