忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の友達がみんないいひとすぎ る

そんな形で諦めたら平手打ちしてやると言ってもらって しまいました

もう少し、頑張ります。
不安はまだまだいっぱいだけど。
まだ、これなら、大丈夫。
私も何か出来ること、しないとな


月と…木星かな?土星かな?が、ふたつ並んで光ってて綺麗でした。今日の夜空。


とにかく今日は、よく寝ます。はい





そうそう、あとそれと
駅の近くで、ペルーの民俗音楽を演奏してる人がいるんですね、一週間に何回か
今日、というかついさっき、その音色が聞こえたら不思議に少し元気になってしまい
やっぱり音楽っていいなあと 思ったりなんなり

いつかCD買いたいなあ




PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
351  350  349  348  347  346  345  344  343  342  341 
忍者ブログ [PR]