忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うずくまった君はいつもいつも
涙を流すこともしないで
平らな目で時間を止めて
誰にも助けを求めずに
じっとじっと
耐えているんだ

はたはたひららら
春の雨が降る
ひたひたはららら
息が出来ないお魚みたいに
ぱくぱく歌うあぶくの唄は
誰にも届くはずもなく

ひら ひら
舞いゆる甘い香りに
聞こえますか?
甘やかなハミング
軽やかな手拍子
暖かい雨に髪を濡らして
踊ろうよ
愛しい貴女
泣きたいような悲しい傷に
触れたりなんてしないから

優しいワルツよりもきっと
小鳥みたいなステップで
僕はギターを奏でながら
貴女にひとつキスをするから

ねえ、歌って
愛しい貴女
貴女を苦しませるその傷の痛みを
どうかひととき子守唄に抱かせて
メルヘンみたいな春の雨の中で
一緒に踊りたいんだ
君がほんのひとときでも
悲しみを忘れられるように
そのまったいらな牢屋の中に
ほんのほんのちょっとでも
春の陽射しが射し込むように

貴女がほんのひとときでも
悲しみを忘れられるように








ちょいと疲れやらサークルでの心配ごとやらが積み重なって、
大学帰りの電車の中でどろどろしかけてたんですが、
気紛れにやけくそで再生してみたビートルズの「I Want to Hold Your Hands」聞いたら一発で治ってしまったので、
感動したついでに、甘い甘いラブソングなど。
べたべたなので正直英語で書きたかったんですがそんな力ありませんでした\(^o^)/


恋の詩を書くのは好きですが、どうやら私は恋愛に向いてない人種のようなので、
みんなみんな夢っぽいというか造花っぽい詩になっちゃいますね。
甘酸っぱい話聞いたりすると良いなぁとは思うものの同時に自分はないだろうなという気になります。
他人の存在があんまり自分の中に無いからなあ…。
一人でも普通に行動出来ちゃうどころかあんまり入ってこられると逃げたくなっちゃうしなあ…。
無理だな(^q^)
もうあの一度っきりで十分な気がする最近である
ま、向いてないんだろうなあ


なんでこんな話してるんだって最近やたら周りでロマンスの神様が飛び交ってるからなんですけどね!



まあそんなことはどうでもよくて、つまり何が言いたいかって、おなかすいたなあってことです\(^o^)/

※本日の夕食→サッポロポテトバーベキュー味一袋


あ、やっと地元着いた。
今日はちゃんと早く寝るぞ!


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
346  345  344  343  342  341  340  339  338  337  336 
忍者ブログ [PR]