忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日意味不明な方向に凹んでたけど治った治ったよかったー。
もう治ったので昨日の意味不明な日記、一応一緒に復活させておきます。
うん、今日は頑張る。


…というわけなので、やりたいことのメモにでも使ってみます。


・マンドリン練習(一曲ともう一曲の半分くらいまで出来たからこのあともうちょいやる
・(曇りだから許されると言い訳して庭で弾いちゃったZE
・(いやだって金木犀いいにおいだったからさ…

・美容院いく
・美容院のあとスタバで宿題やれる分だけ終わらす
 →入門演習のやつと英語のやつ で とりあえずは全部…かな…?
・向こうのサイトにのっける小説書く
・こっちのサイトの改装準備…は昨日割とやったから今日はいいか
・あ…服いつ見に行こう……(←

・家帰ったらとりあえず向こうのサイト日記だけでも
・昨日意味不明なことでテンションおかしかったから更新できんかったしなぁ
・まあ、女の子の日初日だったし、仕方ないね。



波の音を作業用BGMにしたらめちゃくちゃ落ち着きます。
なんかこう、波の音って人の寝息とリズムが似てるよね。
  
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
323  322  321  320  319  318  317  315  314  313  312 
忍者ブログ [PR]