忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあああ朝から重いのを読んでしまったああああ(´;ω;`)
いや、すごいよ…すごいさ…すごいけどさ…
ああもうすごいすごいって馬鹿の一つ覚えじゃないんだからもっと語彙をだな

トレープレフぅううう(´;ω;`)


作中のトリゴーリンの独白が、なんだか苦くて苦くて。
作家が出てくる小説は若干苦手です。意味もなく凹む。
物書きの端くれにもなれてないのにね。
ていうか物書き目指す道にも立ててないのにね。
何を誰に伝えたいのかも分かってないのにね。
自己満足なんて言うのは簡単だけど、結局誰かに誉めてほしくて私は書いてるんじゃないか?



…あー、駄目だ、名作を読むといっつもこう意味不明な思考回路になるんだ。
スイッチ切り替え切り替え。
マンドリンの音だけでも取って、明日は美容院にでも行ってこよう。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
321  320  319  318  317  315  314  313  312  311  310 
忍者ブログ [PR]