忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空気が湿って下に降りてくるから。
夜の金木犀とか本当に半端ないですマジで。


おはようございます。
昨日は結局、美容院と出掛けるとこまではクリアしたんですが、
ちょっと服を見に行くはずがストーンマーケットにホイホイされたりしてたせいで(×)、
肝心の服は300円足りなくて買えないやら(取り置きはしてもらった)、
スタバに行くお金なんかありやしないやらで、
結局宿題は真っ白けっけです\(^o^)/
きょ、今日やるよ…!今日…!

ストーンマーケットがまたお買い得セールやってるのが悪い(;ω;`)←
いいんや他にも可愛いヘアピンとかゴムとか買えたし…!


…あ、ちなみにそれで空いた時間はビレバンうろうろしてたら消えてました。
ビレバン楽しいよビレバン。
立ち読みしてた本、お金入ったら買いに行こうかな。
ポップどおり、イラッと来るのに胸にも来る不思議な本でした。

人生における大切なものを3つあげる時、だっけ、
貴方はそこに「死」を入れるか、という言葉は、素直に、凄いと思ったんだ。



さて一週間が始まってしまった訳ですが、
月曜一限の授業はめちゃくちゃ楽しみだからいいんですが、
最近肩凝りとそれから来る体調不良が激しいのでちと心配です。
参ったなあ、昨日の夜とか本気で吐き気したしな(´`;)
鞄が悪いのかしら?

日曜とか友達誘って出掛けたいけど体力的な意味で心配なんて大学生嫌やー(´;ω;)





話は変わって。
あの後チェーホフの「ワーニャ叔父さん」も読了しました。
まだ一回しか読めてないから、何とも言えないけど、
読み終わった時に余韻がじわじわ来たので、やっぱり、凄いんだろなあ。
(先生には名作が本当に名作か疑えって言われたけど難しいよー)
最後のソーニャの台詞が凄すぎる、けど、なんだか、悲しい。

とりあえず、日本文学に比べて結構登場人物の気性が激しいような、気が、したり。


人生に必要なのは忍耐なんだそうです。
忍耐って言っても、広いからなあ…。
そんなの嫌だと思うものの、まだほとんどを両親に頼りきりの雛がそんなん喚いても、
何の説得力もない訳で。


どうやったら温室の中から飛び出せるのかな←→本当はもう分かっているくせに。




なんて悶々したりしつつBGMはポルノグラフィティ、幸せについて本気出して考えてみた。
難しいことを難しい顔して考えてたら凹む一方なので、
せめて一区切りついたら笑ってたいよね。

大学では、こう、出来るだけ笑顔でいれたらいいなあ。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
324  323  322  321  320  319  318  317  315  314  313 
忍者ブログ [PR]