忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Coccoさんの新しいCDを聞きながらてくてく歩いてます。
絹ずれ、いい曲だなあ。
あ、エッセイ集も買いましたよー!


普通に今日も学校なんですが、昨日はお休みでした。
のんびりゴロゴロ(創作やらポケモンやら)しまくったあと、友達の家にお裾分けを持ってくついでに、
ちょっと近所を散歩して。
収穫が終わった田んぼはやっぱり少し寂しいです。

やっぱり私、地元好きだなあ。
一人の時間が欲しくなったらいくらでも与えてくれる。
田んぼと川の間の草ぼうぼうの畦道は誰も通らない荒れ道なので、
いっくら立ち止まってもしゃがんでも、
写真撮っても、下手くそな歌を大声で熱唱しても(←)、気にする人はいません。


でもやっぱり大学ある日の方がいいな。
うっかり1日ゴロゴロで終わって自己嫌悪らなくてすむし。
いっぱい歩けるし。
授業はすごく楽しいし!(※語学科目以外/←)


今日は教科書を買いに行きます。
やりたいことが多すぎて、自分の体が一つしかないのがもどかしい日々です。
あー、何も諦めたくないよー。




PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
318  317  315  314  313  312  311  310  309  308  307 
忍者ブログ [PR]