忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この年にして人生初のバイトまであと二時間。勢いで決めた塾講師。
正直言って吐きそうなくらい緊張してるんですがでも同時にちょっとわくわく
こんな時、高橋歩さんの本ほど励ましてくれる本はない。


個人的に、バイトってすごく大層なことな気がするんですよね。
(就職なんてことになったらもう言わずもがな)
正直バイト始めるのと一人旅(とりあえず国内)出るのを比べたら一人旅出る方がよっぽど楽だ。そりゃそうか。
責任のあるのと無いのと。
でも、バイトなんてほとんどの人がやってるんだから、すごいよなあ…ほんとに…。
…うん、頑張る楽しむ。



しかしそれにしても。
通学に片道二時間かかるせいで、バイト出来る日が週に一回か二回しか無いのがな…。
どうにかならんかな…と考えて、
…東京で一人暮らしすればいいんじゃね?
と。

でもほんとに知識ないからな。
なんとか色々本気で考えてみなくちゃ。お金とか。一体どっちが効率的なのか。
通学費バイト日数一人暮らし資金親への負担。
…前からいつかは一人暮らししようとは思ってたけど。
本気で考えてもいいんじゃないだろうか、私。



まあ、とにかく。
今はひたすら授業の予習予習。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金額的には
静岡から新幹線で都内の大学へ通学<都内で一人暮らし
らしいよ
時間的には知らんが、一人暮らしってお金かかるなぁってしみじみ思った
バイトは気楽にやればいいと思うの(^ω^)所詮バイトだからw
全く違う世界が覗けて楽しいよ多分!
はる 2009/09/18(Fri)20:00:27 編集
無題
あるあるwww最初の授業とか超緊張したwww

なんか月5万のアパートを借りるにも実際は敷金礼金だので20万かかるとか(´・ω・`)
家具とかの問題もあるし(´・ω・`)

まずはバイトに慣れること、それが第一だと思う(´・ω・`)
頑張れろにぃ先生!><
ズマ 2009/09/19(Sat)12:58:55 編集
無題
>はる

なん…だと……<●><●>
金かかるとは思ってたけどそんなにだとは…/(^o^)\
どおりで母さんにも一蹴されるはずだわ!
むむむー。どうしようかしら。

自分力を抜くってのがめっちゃ苦手な人種なんだよなあww
うん、とりあえず頑張る<楽しむ で適当にぶつかってみますフヒヒ!
ありがとー!(´ワ`*)ノシ
天唄里音 2009/09/19(Sat)20:38:17 編集
無題
>ズマ
私緊張のしすぎで腹壊しましたからねww
でも一回やったらちょっと何か吹っ切れたような気がするよ!

ちくしょおおそんなお金何処にもねええ/(^o^)\
そだねえ、とりあえず今はろにぃ先生としてしばらく地元で頑張ってみます><///←←

時々アドバイスくれると嬉しいです先輩!三(/^^)/
天唄里音 2009/09/19(Sat)20:41:58 編集
317  315  314  313  312  311  310  309  308  307  306 
忍者ブログ [PR]