忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……もう当日じゃねえか!!!!

そんな馬鹿なって感じですね。おはようございます、風野湊です。
Twitterなどでは毎日のように修羅場度合や告知をお知らせして来ましたが、ブログにまとめて記事を載せるのは今回が初、そして当日なので間違いなく最後の告知(笑。
WEBカタログでも良いんですが、このページさえ見れば今回の文フリ頒布情報がすべて確認できるように纏めましたので、当日なにかありましたら、どうぞここをご確認ください。

それでは以下より、改めて。

============================
▼2014.11.24 第19回文学フリマ
2F エー39
『呼吸書房』
にて参加しています!

▼WEBカタログ
https://c.bunfree.net/c/bunfree19/2F/%E3%82%A8/39

▼Twitter(情報最速)
https://twitter.com/feelingskyblue
※完売情報はこちらより。取り置き願いもここへどうぞ!

============================
◇新刊その1
ファンタジー小説『竜の花嫁』
【人の世界から突き落とされたあなたに捧ぐ幻想物語】
【長編小説/新書版オンデマンド/フルカラー表紙/178P】



立ち読みはこちらから。

風景幻想特化のハイファンタジー小説。
起承転結よりも、世界の在り様やひとびとの仕草、日常の手仕事を愛する方に、楽しんでいただけるように思います。ファンタジーと銘打っているものの、明確な魔法は登場いたしません。
約一年半…とはいえ卒制を挟んだので実際の執筆期間は8か月ほどですが、長いまとまりのお話を最後まで書ききれたのは本当に久しぶりです。全てぶちこみました。
後は何を書いても蛇足。どうぞ良しなに。
※昨年刊行した『竜の花嫁 前編』をお持ちの方は、当日お声かけください。

【本編目次】

名もなき竜の宮Ⅰ

竜の花嫁
 一章 嫁入りの日
 二章 金の瞳、遠雷の声
 三章 雨と眠りに安らぐもの
 四章 かつて殺されたすべての私たちへ
 五章 野火迫る
 六章 竜の花嫁

名もなき竜の宮Ⅱ

============================
◇新刊その2
モロッコ紀行文『青と茜と砂漠の国』
【崩壊する空想に、どうか歓声を】
【旅行記/オリジナル版オンデマンド/フルカラー表紙 / 78P(内カラー10P)】



立ち読みはこちらから。

サハラ砂漠に憧れて、ひとりモロッコを訪ねたのが2014年春のこと。
その旅の記憶をもとに、八編のお話を書き下ろしました。
はたしてこれは旅行記なのか何なのか、
エッセイと詩と小説の間をふらふらと彷徨いつつ、
言葉の中でもう一度、モロッコを巡ってゆきます。

また、巻頭と本文中には、旅先で撮影したカラー写真10枚を収録。巻末にはオマケとして、実際の旅行先で掛かった費用などをひっそりまとめています。

【収録作品】

町の話Ⅰ
  ・古都メクネス、あなたを信じます
  ・ラララシャウエン、ブルーブルー
  ・ハシラビード砂漠の畔

砂漠の話
  ・無音にとどろく人間の声

町の話Ⅱ
  ・ワルザザートと境を越えて
  ・マラケシュが呼ぶ雨の音
  ・カサブランカに会えない

静寂の話
  (サハラ砂漠にて)

巻末付記 旅支度のために

============================
◇既刊その1
幻想短編集『紙飛行機に眠る月』
【文庫オンデマンド/フルカラー表紙/124P】
『文学フリマ非公式ガイドブック 小説版(第三版)』にてご紹介いただいたオリジナル版を、フルカラー表紙の新装版で再販いたしました。



立ち読みはこちらから

サイト上で公開してきた作品四編に加え、新たに書き下ろした短編・掌編を六編収録した幻想短編集です。作品ジャンルはSF、寓話童話、ファンタジー、現代ものと様々ですが、「幻想」を一本の軸に、様々な視点から切り取った物語をお届けできればと思います。

【収録作品】

 ・父の転生
 ・少女ドーリィ
 *青の国
 *竜退治の街グリムカルダ西小川通り商店街
 *花束マダム
 *砂漠と釣りびと
 ・ある冬の日の
 ・新月をグラスに注いで
 *紙飛行機に眠る月
 *Dear(プロローグ先行公開)
 (*印の作品は書き下ろしです。)

============================
◇既刊その2
世界一周エッセイ詩集『旅人よ立ち止まれ』
【B6/オンデマンドフルカラー表紙・巻頭カラー口絵四枚/124P】



立ち読み…もとい、元になったTumblrはこちら!

この本はガイドブックではありません。もしかすると旅行記でもないのかもしれません。詩集と呼ぶにも何かが足りない。2011年、半年間の一人旅の合間に書き継いできた言葉たちに、新たに書きおろしたエッセイと言葉、旅先で撮影した写真を加え、一冊の本にまとめました。
巻頭にはカラー写真を四枚、モノクロ写真は各国ごとに一枚掲載。

【収録作品】
*空っぽな跳躍
*調律グローバリゼーション
*メコンリバー・ヤマハリバー
*コラム:デタムストリート
*氾濫に溺れる
*コラム:哀しき世界一周航空券
・ブルーソフィア・スーツ
*コラム:屋台信仰
・サントリーニの本当の名前
・通学途中のアコーディオン弾き
*コラム:内在する後ろめたさに対する皮肉と自己弁護
・雪の砂漠
・実在よりも美しい造花の為に
*ナショナル・ミュージアム・ライブラリー
*コラム:ファンタジー・ライブラリー・コンプレックス
・君は手ぶらで門を出るつもりか
・フランツ氏への簡潔な報告
・どうして偽物なファンタジー
*コラム:血管がめぐる家
・北ウェールズの赤い海
*コラム:黄昏を見失う
*コラム:親愛なるハワース
*アウロラ
*夏休みとエピローグ

※*印の作品は書き下ろしです。
※作品は滞在国順に並んでいます。
シンガポール→ベトナム→インド→トルコ→ギリシア→エジプト→イタリア→オーストリア→ポーランド→チェコ→ドイツ→イギリス→カナダ→ハワイ

============================

…以上!四冊です!
最後まで読んでくださった方ほんとうにありがとうございます。
初めてここを訪れてくださった方も、これまで何度も来てくださった方も、とても嬉しいです。本日はどうぞよろしくお願いいたします。
そして本日いらっしゃれない方も、のちほど通販のご案内ができるかと思いますので、手に取っていただければ幸いです。

それでは、どうぞお互いに、良き出会いを!

2014.11.24 風野 湊



PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
514  513  512  511  510  509  508  507  506  505  504 
忍者ブログ [PR]