忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、風野湊です!
三週間のモロッコ旅行から帰国し、ようやく時差ボケも落ち着いてきました。
砂漠気候との気温差で見事に風邪を引いたりしつつ笑、今度は新生活に向けた引っ越し準備でドタバタしております…。
もうちょっと身の回りが片付いてきたら、旅行中の写真や動画も掲載したいですね(´ワ`*)

取り急ぎ、ジャマ・エル・フナ広場の録音音声だけアップしてみたので、こちらにリンクを貼っておきます~。
→ http://feelingskyblue.tumblr.com/post/80169313640
約17分間あるので、作業BGM代わりにどうぞ。
音質はさておき、賑やかさだけは充分に感じられるのではないかと思います。
何カ国語もの挨拶と、連なる太鼓の楽音、ヘビ使いの笛の音、歌声、タクシー、馬車の音、などなどなど。

それでは本日はこれにて。
留守中もWEB拍手くださった皆さま、どうもありがとうございました!


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
509  508  507  506  505  504  503  502  501  499  500 
忍者ブログ [PR]