忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに書きこむ時は月日のスピードに慄くのが習慣になりつつあります。
(要約:もう2月ですか そんな馬鹿な)

こんばんは、風野湊です。
前回の書きこみがちょうど文学フリマの頃だったんですが、もうボチボチと次回文フリの申込みが始まりつつあるようです。すごいですねえ。

簡単にここ最近の近況を。
文学フリマから終わって後、12月末までは大学の卒業制作にひたすら没頭していました。
長編を書こうと意気込むあまり話の規模を膨らませすぎてしまい、序盤三分の一ながら規定量二倍の文章量(※6万字)になったあげく、「続く!!」で無理やり締めて提出いたしました。
皆さんは……真似しちゃ駄目ですよ……。

春からは社会人になるので計画的執筆を身に着けないと死ぬ気がしております。


1月以降は卒業記念展覧会のWEBサイト制作のお手伝いをしていました。
近いうちに告知記事を出しますが、開催期間中に私も朗読と物販を行う予定です。
2月21~23日まで高田馬場での開催となりますので、お近くにお住まいの方は良かったら遊びに来てくださいね。


春まではひたすらに駆け足で突き進む感じになりそうです。
WEBサイトのリニューアルと、春文フリで刊行する『竜と花嫁』完全版が主な目標になりそうですね。
2月末から三週間ほどモロッコをぶらぶらしてくるつもりなので、それまでに目途くらいは立てておきたいものです。


**************

空拍手を送ってくださった皆さま、いつも本当にありがとうございます。(´`*)
メッセージや応援をいただけることが何より嬉しいです。ふふ。
また近いうちに書きにきますね。

※下記事では、いただいたメールのお返事をしております。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
505  504  503  502  501  499  500  498  497  495  496 
忍者ブログ [PR]