忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※メール返信記事となります。

8日にメールフォームからお送りいただいた、アンさまへのお返事です。
追記から。






アンさまへ

はじめまして。風野湊です。
まずは、心のこもった暖かなメールを、どうもありがとうございました!
そしてお返事をお待たせしまってごめんなさい…!
大事に書こうと思っているうちに、もう一月の終わりです。うう。

メールをいただいてから、時間の合間を縫ってときどきアンさまのサイトにお邪魔しています。
優しくもきりりと研ぎ澄まされた詩の言葉に誘われてか、立原道造や金子みすゞの詩を伴奏のように思い浮かべることが何度かありました。
私の詩は勢いや流れを重視するあまりじゃっかん冗長ぎみなので笑、背筋の伸びる思いです。

同い年の方なのですね! しかも同じ憧れを持っていたとは!
私も世界一周に最初に憧れたのは、高校生の時でした。実行できたのは行動力というより幸運のおかげなので、あまり褒められるとなんだか恐縮していまいますね笑。

宮沢賢治もエンデもヤンソンも、実はちゃんと読み始めたのは大学生になってからです。もちろん、あっという間に世界観の虜になってしまったのですが。
読書の中で得たものを、すこしでも創作に込めることができればと思っています。

これからも書き続けていきますので、良かったらまたふらりと遊びに来てくださいませ。
素敵なメッセージを、どうもありがとうございました!

風野 湊
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
504  503  502  501  499  500  498  497  495  496  494 
忍者ブログ [PR]