忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
夏コミ会場で地獄に接して以来、30度の室温を「涼しい!!」と感じるようになりました。
こんばんは、よく訓練された風野です。


さてさて、と言うわけで、
本当に嫌んなるくらいの酷暑の中、コミケに参加してまいりました!
初のコミケサークル参加でしたが、正直暑すぎて緊張どころではありませんでした。
ブースに立ち寄ってくださった方、わざわざ足を運んでくださった方も、
本当にうれしかったです。どうもありがとうございました!(´ワ`*)
わかっちゃいましたが、ホントに文フリとは全く違う世界でした。いやあ。
とりあえず、男性向けゾーンでは人波にガチで押し流されるのだということを学びました…。


今回頒布した『竜の花嫁』ですが、
完全版を次回の文学フリマで改めて発行する予定でいます。
そのため、現時点では、基本的には通信販売を行いません。
もし11月まで待てない!という方がいらっしゃいましたら、
ひっそりと個別対応いたしますので、メールやTwitterリプライなど頂ければ幸いです。

ただちょっと、卒制の遅れやら就活(白目)やらもあるので、ちみっと心配ですね……・。
でも、出来るところまでは思いっきりやりたいなぁと思っております。
その方が、本が完成した時に気持ちいいですしね。


この先の一、二週間、しばらく暇な期間が続きます。
就活のリスタートしたり、卒制書いたり、ちまちまと進める作業はもちろんあるのですが。
久しぶりにのんびりと予定を立てて、どこかに散歩したいですね。
月末には長野へ三泊、黒姫童話館でエンデのあれこれを見てくる予定なので、
それに合わせて、もうちょっと足を延ばせないかどうも考えたいところです(´ω`*)
 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
502  501  499  500  498  497  495  496  494  493  492 
忍者ブログ [PR]