忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ほんと、ちょっとで良いから、止まってください!(涙)


ええ、改めて……こんばんは、風野です。
お久しぶりです(二回目)!

水面下でちまちまと進めていましたが、やっとサイトを改装できました。
だいたい一回か二回のクリックで、コンテンツに辿り着けるようになっているはずです。
TOP部分など、いずれもう少し微調整予定。
旅行記を写真と一緒にTumblrに統合したり、即興小説をコンテンツに追加したり、
色々と変わってる部分もあるので、ふらりと散歩してみるのも一興かと。


ではでは、近況報告の前に、サイト更新にまつわる告知をいくつかしておきましょう。

◆ファンタジー掌編「井戸と花束」追加
3月に、高校の頃の文藝部記念誌のために書き下ろしたものの一部修正版です。
物語の味わいとしては、短編集に収録した「竜退治の街グリムカルダry」が一番近いかな。
短い文章の中に、異国の日常の一瞬や、
そこに暮らす人たちの感情のようなものを滲ませられていたら、と思います。
ちなみに、5年ほどまえに書いた古い詩「井の底の歌声」へのアンサーソングでもあります。

銀座モダンアート【Zine展2】 6月4日~18日 出展参加中です!
zine、手作りの、自費出版の、小さな本たち。
そんなzineが500冊集結するイベントに、会期一杯参加しています。
出展作品は、既刊の『紙飛行機が眠る月』『旅人よ立ち止まれ』二冊。
今回の頒布価格は300円です。双方10冊のみの搬入なので、ご希望の方はお早めに。
ときどきは会場に在廊していますので、ご縁があれば銀座でお会いしてお喋りしましょう。
在廊時は、Twitterでアナウンスしますね。

◆コミックマーケット84参加します!!
ついに受かってしまいました…初参加です!8月11日ペ53b 「瑠璃色リズム」です。
妹との合同スペースになります。私は…新刊を…出せたら良いんですが……(震え声)
就活がダメダコリャ状態になっているので非常に怪しいですが、ど、努力します。
妹は創作漫画を持っていく予定とのことです。ファンタジー、少年、翼が好きな方、ぜひ。


とりあえず、告知としては以上、かな?
ええと…近況は、ちょっと、芳しくない感じなので、割愛させてください(笑。
春方からの悩みを放置して忙殺されていたら、そのまま6月になってしまいました。
焦りつつも、自棄にならないように、少しずつ…ですね。
  
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
498  497  495  496  494  493  492  491  490  489  488 
読書メーター
里音さんの読書メーター
ブクログ。
ニコニコ動画マイリスト
プロフィール
HN:
風野 湊
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]