忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先日、就活弱音中心の記事を書いたところ、投稿失敗してデータが吹っ飛びました。
弱音言ってる場合じゃないぞ☆というパソコン様からのメッセージだと思います。
強く生きます。

こんばんは、風野です。
新年度ですね。浮いたり沈んだりが若干激しいですが、元気にしております。
明日は筆記試験かーらーの、大学五年生めにして初の新歓参加をしてきます。
もう「新入生ですかあ?」なんて声を掛けられる日々からはおさらばだぜ!!



大学入学を機に、高校までの生活や習慣がガラリと変わりました。ほとんどが良い方向に。
なので、大学卒業したら、また元に戻っちゃうんじゃないかなー、って、そわそわしてます。
あと一年。めいっぱい、楽しめますように。楽しそうな人のそばへ走っていけますように。

何かしらの、目標があった方が、そしてそれを言葉にしておいた方が、
どうやら心が落ち着くみたいなので、こっちにも書いておきます。

夏休みになったら。
青春18きっぷに初挑戦して、電車とバスで、行けるところまで行ってみたいのですだ。
東北太平洋側を通って、北海道まで。ちょっと怖いな。でもやってみたいなあ。
安宿をてんてんとして、行き当たりばったりに、またちょっとした散歩のように。
ただ、中国地方や山陰、というか出雲、あの辺も行ってみたいので、
まあその時は新幹線さまの力を借りたりして、めいっぱい動き回りたいのです。

日本列島縦断とか、新幹線の力を借りれば多分24時間も掛からない時代、
時間あるうちに、もうちょっと遊んでおきたいな。な。
ぼんやり座っているために、スケッチブック(憧れ)を無駄に広げてみたりして、
とはいえ絵は描けないので、文字で風景を描いたりしてさ。

だから、夏までに就活、ひとくぎりつけたい。ぞ。

ああ、なんか、叶わない前提で話してるみたいなテンションで、やだなあ。
やりたいなー、だと基本的には流れっちゃうもんで、
やるぜ、にすれば大体はほんとにやることになるもんだと、経験で分かっちゃいるんですが。
まあ、まだね、春だからね。絵空事を垂れ流しつつ。
これは本当に出来そうだぜ、と思えることを、実際に。

やれるとしたら9月からだけど、ほんとは8月からやりたいなあ。
バイト先とも相談ですね。
お金もまた貯めましょう。うむ。

お勧めの、国内の旅の本とかあったら、教えてくださいね。




最後に、ちょっと前に描いたらくがきをぺたり。
サイトいじってなさすぎて寂しいので、更新したいです。うぐう。



風にひるがえる布はすべからくロマンだよ!





さて、反応がとっても遅くなってしまいましたが、
15日、18、19日、22、23日に拍手をくださった皆さま、ありがとうございます!
いつも、とても嬉しいです。にやにやしています。
 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
494  493  492  491  490  489  488  487  486  485  484 
読書メーター
里音さんの読書メーター
ブクログ。
ニコニコ動画マイリスト
プロフィール
HN:
風野 湊
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]