忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、バストさん(From『風の名前』)が言ってた。

* 

部屋の掃除をしながらブログ更新という、曲芸状態です。おはようございます、風野です。

二月に入り就職活動まっただなかになってきたんですけれども、
もー、いやでいやで、ここ二日くらいは完全に家に引きこもってました。
家にいるからマイナビでちゃんとエントリー数増やすから…うん…!と言い聞かせつつ、
48時間が何事もなく過ぎ去っていきました。いやあ。ニコ動とPixivって怖い。
読書量も明らかに増えています。現実逃避のパワーってのは恐ろしいもんです。

あれですね。受験まっただなかの頃を思い出します。
高校最初の二年間をひたすら部活に捧げて授業はほぼ睡眠時間に宛てていた結果、
ラストの一年間でそりゃもう全力の受験生生活を強いられたんですけれども。
要領が悪いのは生まれつきなのでもう色々諦めてますが。
受験と違って、明確な目標やステップが見えないのがなかなか……(´ω`)
単純なので、いざスイッチが入れば、わりとバリバリ取り組んでるんですが。
スイッチが切れたあと、インプットした就活系用語とかビジネス系用語が、
腹ん中で消化不良を起こして具合が悪くなるようです。
いやまあこの二十年間全く無縁だった言葉ばっかだしな。
(本を読みたくなるのもそういう言葉を薄めたくてなんでしょうね、たぶん)

めんどくさいよ~とかグダグダ言ってたら悲惨なことになりそうなので、
自分を騙し騙しやってますが、ううむ。早いところスイッチ切り替えがうまくなりたい。

掃除機をかけたら、バイトに行ってきます。




あっ、そうだ。いつも拍手ぱちぱちありがとうございます!
なかなか更新出来ないのに…あうう…。
届いているたび、じんわり嬉しいです。ありがとうございます。

遅くなってしまいましたが、追記から、WEB&メール返信です。
  

 
>キクムラサキ式、浮草堂さま

こんにちは!
メールと拍手をいただいてから、すっかり遅いお返事になってしまってごめんなさい。
「新月をグラスに注いで」への感想とリンク報告、どうもありがとうございました!
理沙は、私も初めて書いたタイプの女性なのですが、好きになってくださる方が多くて、とても嬉しいです(´ワ`*)
実は彼女は、何人かの友人をモデルにしていたりします。

サイトからのリンクも確認させていただきました。ありがとうございます!
とろとろ更新サイトですが、これからものんびり続けてゆきますので、
またお暇な時にでも遊びにきてやってくださいませ。お待ちしております。

予備卒論は無事に終わったのですが、今度は就活ですね…いやはや。
それでは、拍手・メールありがとうございました!
 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
490  489  488  487  486  485  484  483  482  481  480 
忍者ブログ [PR]