忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
 
【連絡】

本日までに、サイトのメールフォームからメールを送って頂いていた方には
全てお返事をお送りしました。
かなり遅くなってしまった方もいまして、ほんとに申し訳ない……orz
もし、返事来てないぞ!という方がいましたら、ご連絡くださいませ。




こんばんは。風野です。
数年来ぶりにPop'n musicブームが再来し、ひたすら「uen」→「Ensamble Forecast 3/28」→「少年は空を辿る」→「neu」→「uen」…な具合でハードリピートしています。
ここ最近、不思議なことに、高校時代を思い起こさせるものにもう一度出会い直すことが多いです。なんでしょうね。
同期生がこの春でみんな(私より一足早く)卒業してしまうので、高校卒業時の記憶と呼応してるのかもしれませんね。

Twitterでぽちぽち実況していましたが、先日、タイムカプセルを掘り出しました。
四年物です。高校卒業の時に、文藝部の仲間たちと埋めたんですよね。
いやあ、すごかったですよ、マジで。(真顔)
四年前に書いた原稿とか、手紙とかが、ぞろぞろ出てくるんですけど、威力が半端なかったです。
ちなみに手紙は、なんか、一行に文字を二行分詰め込んだめっちゃくちゃ小さい字で、
「元気ですか?生きてますか?」という謎文から始まり、
2009年当時の私による自虐と懺悔と切望みたいなののカオスが書かれていました。
いや、なんか、大変だったんだな? あの頃? うん。
あと、深夜テンションでメランコリックをさらに加速して書きやがったな?
恐ろしい話ですよ…ええ……。
……とりあえずまあ、なんか泣きそうな口調で書いてたもののうち、
「まだちゃんと書いてる?」「旅行行けた?」「ちゃんと自分の言うべきことは言えるようになったか?」はぼちぼち実現できている気がするので、
四年前のメランコリーMAXな自分の頭を撫でに行くついでにぶんなぐりたい感じです。落ち着け早まるな頼む。ぎゃあ。


ま、さておき。
タイムカプセルの中身云々よりも、あの頃の仲間と今も変わらず、会い続けられていることがなによりも嬉しいのです。
会って話す度に、新しい一面を見つけられるのも楽しい。
飲み会、楽しかったなあ。あと記念誌面白かったなあ。ふへへ。

高校時代は、一番苦しくもありましたが一番幸せな時間でもありました。思い出が全部ビビッドカラーだぜ。
これから5年後も10年後もずっと会い続けようぜなんだぜ。なんだぜ!

(あと、もしかして万が一にももしかして、まだ此処を見ることがあったら、届くかな?
 先輩、元気ですか? 幸せにしてますか?
 幸せで、健康で、ちゃんと笑っててくれたら良いなぁ)



そうそう、タイムカプセル合わせで書き下ろした短編は、いずれもうちょっと推敲してからサイトにのっけますね。
一晩で五千字ダッシュしたおかげで凄いアレな仕上がりになって…いるので…ハイ…^q^

それでは、夜の静けさにほっとしつつ。おやすみなさいませ。




3月4日にWEB拍手くださった方、どうもありがとうございました!
 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
492  491  490  489  488  487  486  485  484  483  482 
読書メーター
里音さんの読書メーター
ブクログ。
ニコニコ動画マイリスト
プロフィール
HN:
風野 湊
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]