忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ひええ、ものすごくお久しぶりになってしまってすいません…風野です!
昨日づけで、ようやっとサイトを改装することが出来ました。
コンテンツを読めるまでのクリック数を少なく……を一番の目標にいじってあります。
まだ若干の微調整が残っていますが、そちらは追々少しずつ。

告知や改装内容についてはもう一つ記事を立てますね。
まずは、本当に遅くなってごめんなさい、WEB拍手のお返事です。
Twitter以外、完全に沈黙してしまっていた二か月の間、
ええと…4月9日にお二人、そして12日、18、19日、29日、5月4日、11日、21日にお二人、22日。
空拍手してくださった皆さんも、本当にありがとうございました。
就活だなんだかんだでちょっと荒んでいる日々ですが、心がほっとします。

それでは、以下、WEB拍手の個別返信です(・ω・*)ノ
 

 
>4月29日:蓬茶葉ちゃん
うわあああ!!返事が!本当に!遅くなってごめん!!!!
メッセージは当日に読ませてもらってたよ、嬉しかったよーーヽ(;▽;)ノ 
お祝いも本の感想も本当にありがとうなんだぜ…!!
いつのまにやら23歳になってしまって自分でもびっくりだぜ…。
今度また飲みとかお茶しに行きましょうー(´ワ`*)
最近は就活がうまくいってないので元気出るようにケーキとか甘いものが!食べたい!!笑


>5月21日7時:「初めて訪問~」の方
遅くなってしまいましたが、ご来訪、どうもありがとうございます!
気に入って頂けたようでとても嬉しいです(´ω`*)
最近は多忙のため更新ペースが落ち気味ですが、
即興小説など、少しずつ更新できるものを重点的に続けていくつもりなので、
ふと思い出した時にでも、また遊びにきてやってくださいませ♪
拍手メッセージ、どうもありがとうございました!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
497  495  496  494  493  492  491  490  489  488  487 
忍者ブログ [PR]