忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
 
こんばんは、お久しぶりの更新になります。風野湊です。
一週間前の告知になってしまいましたが、夏コミでの新刊がようやっと決定しました!

夏コミ二日目8月11日、当日のスペースは、東5 / ぺ53b 『瑠璃色リズム』。
妹と合同サークルでの参加となります。
ファンタジー系創作の方が多く集まってる場所になりますので、
当日遊びに来ている方、ファンタジー好きな方、ぜひフラリとお立ち寄りくださいませ。

そしてもう一つお知らせが。
8月11日、サークル参加当日より、既刊二冊の値段を改めることにしました。
11日以後は、
『紙飛行機に眠る月』200円→400円
『旅人よ立ち止まれ』200円→300円 での販売となります。
通販においても同様の値段で販売しますので、通販考えつつも迷っていた方は今週のうちの申込みをひっそりとお勧めいたします…(笑。
最初に値段設定を失敗したとはいえ、一度決めた以上、完売までは現行値段でいくつもりでしたが、今後の新刊値段設定とのバランスを考え、引きあげることにしました。
……値段って難しいですね。反省。





さて、新刊ですが、今回はハイファンタジーな小説本になります。


『竜の花嫁』 ハイファンタジー小説 / 新書オンデマンド / モノクロ表紙 / 52P /
頒布価格は200円です。 試し読みは一つ下の記事から。

東~東南アジアの山奥をイメージした異世界ファンタジー。
竜に嫁入りさせられたおっかない娘さんの話です。今回は幻想成分少なめ。風景重視。
「竜退治の街グリムカルダ」が好みだった人には気に入ってもらえるかと思います。
今回、収録されているのは二章まで。完全版は文フリにて販売…予定、です。
部数が少なめですので、取り置きをお願いしたい方がいましたらお声かけください。

表紙は妹さんに描いてもらいました(・∀・*)細部だけ私が微調整しています。




妹さんの新刊告知はこちらになります。ハイファンタジーな漫画本を頒布するようですよ。
題材は同じファンタジーでも、雰囲気は150度くらい違うものに仕上がってるみたいです。
それでは当日、お待ちしています!(´ワ`*)


そうそうそれと。先月25日に拍手くださった方、どうもありがとうございましたー♪
 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
501  499  500  498  497  495  496  494  493  492  491 
読書メーター
里音さんの読書メーター
ブクログ。
ニコニコ動画マイリスト
プロフィール
HN:
風野 湊
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]