忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、風野湊です。
首都圏はまた明日も大雪らしいですね。現在の居住地は千葉県の、そのまた南の方なので、雪の話題にはいつも乗り損ないます。すぐ雨に変わっちゃうから積もらないんですよね……。

さてさて、こちらの記事は閑話休題。以前から予告していた卒業記念展覧会の告知記事を立てましたので、それとは別のちょっとした近況報告です。

========================


春から都内での一人暮らしが決定しました。ついについに。
大学時代から憧れまくっていたのですごく嬉しいです。一人で生活できることもそうですが、これでもう二時間という通学時間からも、打ち上げの二次会に参加できない切なさからも解放される…!笑。
身辺が落ち着くまでには時間が掛かりそうですが、まあゆっくり焦らずに。
荷物は極力少なくして引っ越そうと思っています。バックパッカーをしてから物を持たないことが心地よすぎて、というか、物が多いことがしんどくて、捨てるのもなかなか難儀なので。
本だけは間違いなく増殖するでしょうが、それはもう仕方ないですね。

と、その前に、24日からは三週間ほどモロッコを一人旅してきます。
まだ何の準備もしていないのですが。前回の海外旅行が二年前だったことを考えると、ちょっと、色々と、記憶から吹っ飛んでそうですね……。
WIFI環境がある限りはTwitterにも顔を出すつもりなので、ご心配なく。
サハラ砂漠を見たい、という他には特に目的もないですから、ゆっくり散歩する感じの旅となりそうです。ああでも、マラケシュとシャウエンには行けたら良いなぁ。

もうひとつ。先ほど、春の文学フリマへ申込みをしてきました。
就職して一ヶ月目の五月、余裕があるかどうか定かでもないのですが、やっぱり、本を作れないと寂しいので笑。
また五月、お会いしましょう。『竜の花嫁』完全版、作ります。

=================================

それでは、告知記事にて、また!
(そして、空拍手を送ってくださった方、どうもありがとうございます♪)
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
506  505  504  503  502  501  499  500  498  497  495 
忍者ブログ [PR]