忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


21~23日までの卒業展覧会、無事に終了いたしました!
思った以上にたくさんの方に足を運んでいただけて、いやあ、終始はしゃぎっぱなしでした。来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。
来月中には卒展ウェブサイトにレポート記事がアップされる予定なので、その頃にまたご報告に来ますね!

取り急ぎ、以下に、私が朗読公演を行った際の録画映像を張り付けておきます。21日朗読 『旅人よ立ち止まれ』より
「空っぽな跳躍 / 雪の砂漠 / 君は手ぶらで門を出るつもりか / 北ウェールズの赤い海」
本編はだいたい3分以降からです。

【3月20日追記:以下の録画は、ツイキャスの録画保存条件に満たなかったため削除されてしまっていたようです… 残念!;】22日朗読 『旅人よ立ち止まれ』より
「空っぽな跳躍 / サントリーニの本当の名前 / 通学途中のアコーディオン弾き / どうして偽物なファンタジー / 夏休みとエピローグ」
最後の方が3分くらい切れてしまっている、かも。昨日の朗読よりはゆったりと。
 22日朗読 『宮沢賢治詩集』(新潮文庫)より
「『春と修羅』序文 / 春と修羅 / 風景とオルゴール / 告別 / 永訣の朝」
前半の旅行記朗読とは異なり、パフォーマンス重視。声の強弱も激しめです。
(襟が変になってたの全然気づいてなかったよ恥ずかしい……)

卒業展覧会で行われた他のライブパフォーマンス映像は、こちらからご覧いただけます。http://twitcasting.tv/bunshi_sotuten/show/



さてさて。私、あと30分もしたら、成田空港へ向かいます。
学生生活最後の旅行、モロッコを三週間かけてウロウロするのです。
WIFI環境がある限りはTwitterも更新してゆきますので、ときどき覗いてみてください笑。

それでは、いってきます!(´ワ`*)
そしてそして空拍手いつもありがとうございます。また、3月に!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
508  507  506  505  504  503  502  501  499  500  498 
読書メーター
里音さんの読書メーター
ブクログ。
ニコニコ動画マイリスト
プロフィール
HN:
風野 湊
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]