忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは! ご無沙汰しております、風野です。

お前…第18回文フリ出展のお知らせもしないで何やってたんだよぉ!と四方からツッコミを頂いてしまいそうなことしきりですが、ええとその…これを作ってました!!

ばーん!
長らく完売しておりました『紙飛行機に眠る月』の新装版です。表紙フルカラー、PP加工とミラーコート紙のおかげで全体的にキラキラしています。印刷方式を変更したため、価格据え置きのままついに原価割れを脱出しました。

ただその……入稿不備をやらかしまして、5月5日の文フリ当日には間に合わなかったのでした……。Twitterなどで情報を見て楽しみにしてくださっていた方、本当にごめんなさい!;
次回の文フリには必ず持っていきますので、お楽しみに。

なお、通販での取り扱いも再開いたしました。
詳細確認と注文は【ここから】行えますが、一応軽く概要貼っておきますね。



『紙飛行機に眠る月 新装版』 販売価格:400円
(文学フリマ非公式ガイドブック第三版にて、オリジナル版をご紹介頂きました)

幻想短編集/文庫オンデマンド/フルカラー表紙/122P

<収録作品> →立ち読み公開中です。
 ・父の転生
 ・少女ドーリィ
 *青の国
 *竜退治の街グリムカルダ西小川通り商店街
 *花束マダム
 *砂漠と釣りびと
 ・ある冬の日の
 ・新月をグラスに注いで
 *紙飛行機に眠る月
 (*印の作品は書き下ろしです。)

サイト上の短編集「紙飛行機に眠る月」に公開してきた作品四編に加え、新たに書き下ろした短編・掌編を六編を合わせた幻想短編集です。長らく完売しておりましたが、この度表紙と印刷方式を変更しての再販となりました! 作品ジャンルはSF、寓話童話、ファンタジー、現代ものと様々ですが、「幻想」を一本の軸に、様々な視点から切り取った物語をお届けします。



さてさて。最後に軽く近況を。
4月から社会人になりました。…なりましたってのも変な日本語ですね。気分としては、まったくの異国の入国審査を何とか円滑に通過すべく大わらわしてるような、そんな感じです。
1ヶ月経ってようやく落ち着いてきましたが、4月上旬はご飯が食えなくなるやら、ようやっと口に出来た豆腐(30円)に安堵して泣くやら、なんだかんだ大変だった気がします。うへえ。5月いっぱいは研修が続くので、本配属前にやれることはやっておきたいですね…。

『竜の花嫁』も、書き続けています。それから、近いうちにまた朗読Ustも行うつもりなので、その時にはTwitterでお知らせしますね。

それではまた、次の日記で。
いつも拍手ありがとうございますです(´ワ`*)
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
511  510  509  508  507  506  505  504  503  502  501 
読書メーター
里音さんの読書メーター
ブクログ。
ニコニコ動画マイリスト
プロフィール
HN:
風野 湊
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]